SSブログ

そんなに彼のことを気にした覚えは... ない。 [徒然]

脳内検索メーカーをやってみた。
本名で。

○○○○の脳は
オズオズとアゴ勇を
検索したがっている。


080307-2.jpg


なんでアゴ勇[exclamation&question]
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

satachie

私もやってみました♪

この先もずっと【内臓脂肪】を
左手で【松岡修造の熱】を
ガツンと【肩こり】を
いつまでも【小型船舶免許】を
グッと【頭髪】を
検索したがっている。

らしいです。
by satachie (2008-03-07 16:51) 

akko

satachieさん、「松岡修造の熱」って、また濃いものを検索したがってますねぇ。^^;
私はオズオズとアゴ勇を検索して、アゴに腕時計を装着できるように精進します!
by akko (2008-03-07 16:56) 

そらまめ

私も笑えますよ。ジュリアナ男を検索したがってるって・・・
何・・・?(笑)
by そらまめ (2008-03-07 17:22) 

ぷうやま

satachieさん、なんでそんなにいっぱい?
好奇心旺盛なのか?
それにしてもアゴ勇って・・・。
世代まで反映するんですかね?
ちなみに私は「実は今キョンシーを」検索したくてたまりません。
by ぷうやま (2008-03-08 00:07) 

akko

>> そらまめさん、ジュリアナ男ですか!?
お立ち台!???
そらまめさんにそんな趣味があったなんて... ^^

>> ぷうやまさんはキョンシーですか!?
しかも、検索したくてたまりませんって。^^;
アゴ勇もキョンシーも、若者にわかるのかしら???

他の人はsatachieさんみたいに結構いろいろ出るのがフツーみたいなんですけど、私やぷうやまさんは一点集中型?
それだけ熱烈に検索したいってことでしょうか...
by akko (2008-03-08 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まずは桃から...晴れて良かった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。