SSブログ

3000コメントプレゼント、お届け報告 [てしごと]

先日抽選会を行った3000コメントプレゼント、Satachieさんへお届けしました~[プレゼント]

案内ではあみぐるみのニャンコだったのですが、小物でもOKですと言うことでリクエストをお聞きしました。

で...

080305_3.jpg

ランチョンマット(大小2枚組み)のお届けとなりました。
草木染のオーガニックコットンですよん[るんるん]



080305_4.jpg

基本、長編みです。
簡単な編み方でスミマセン。
でも、シンプルな方がイイかな~って。^^;
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

satachie

当選者のsatachieです。
ありがとうございました(*^^*)
早速お菓子の撮影用に使ってみましたよ~。
by satachie (2008-03-10 13:13) 

akko

satachieさん、早速使って頂いてるようで、ありがとうございます~♪^^
また何か企画しますので、連続当選狙ってくださいね!
by akko (2008-03-10 14:30) 

そらまめ

いいな、いいな~。次は4000コメントですか・・・?
by そらまめ (2008-03-10 17:00) 

akko

そらまめさん、一応500ごとに出して来てるので、まだしばらくこのペースで行く予定で~っす。
って事で、次回は3500ですよん♪
また応募してくださいね~ ^^
by akko (2008-03-10 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。