SSブログ

またもや‘うそこ’ネタ [徒然]

今度は名刺メーカーをやってみました。
本名で...

080310_名刺.jpg

「美人」は嬉しいんだけど... [たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

フェイリン

なんてセクシーな肩書きでw
面白いですね~!
by フェイリン (2008-03-10 20:47) 

akko

フェイリンさん、ブログを拝見してやってみてビックリ。
思わず私も載せちゃいました。
セクシーってか、ふしだらでゴメンなさいって感じです。^^;
by akko (2008-03-10 21:25) 

そらまめ

おはようござます。
センチメンタルテイカーでした。
何それ・・・?
by そらまめ (2008-03-11 08:45) 

akko

センチメンタルテイカーなそらまめさん、おはよーございます。
何でしょね???
どっぷりセンチメンタルな人!???

もしかして今日から帰省... ですか?
こちらは暖かいですよ~。
でもって、花粉がいっーぱい飛ぶらしいですよ~ (TーT)
気をつけてくださいね♪
by akko (2008-03-11 09:13) 

ママハナ

パンチラでもええやん 現役美人なら

私は 元・美人 でした(笑)
なんじゃそら???
by ママハナ (2008-03-11 09:34) 

akko

元美人のママハナさん、パンチラしても良いですか?
みんな倒れちゃうかも!?
by akko (2008-03-11 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。