SSブログ

大人のスイーツ [食いしん坊バンザイ -神戸編-]

まだありました。
週末のお買い物♪^^

ラ・ピエール・ブランシュ の片手サイズのパウンドケーキです。

昨夜開けてみました。
紛糖のかけ方もオシャレだわ~♪

さすがショコラティエ、側面と底はキレイにチョコでコーティングされてます。

生地もチョコ味で、洋酒の効いたレーズンとナッツ入り。
香りも風味も良くて、大人味です。うまい!
チョコのコーティングも甘ったるくなくて、風味を強くしている感じです。

賞味期限10日間。
ちょっとしたプレゼントにも良さそうですよね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

幸子

わ~ぁ!パウンドケーキ美味しそう~^^賞味期間10日!!いつでもプレゼント受けます^^多少過ぎていてもOKですよ(笑)
もう残り少なくなりましたが風邪など引かぬように。。。。
by 幸子 (2007-12-19 11:00) 

akko

幸子さん、こんばんわー
実はもうひいちゃいました。^^;
でも、もう大丈夫。
鼻はなかなか治らなくって、なんだかズルズルしてますが...
このケーキ美味しそうでしょ?
次回のブログのコメントプレゼントにしちゃおっかな♪
幸子さんもあと半月でお正月でバタバタだと思いますが、気をつけてくださいねー^^
by akko (2007-12-19 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったかい夕飯夜景より、甘い物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。