SSブログ

朝から満足♪ [食いしん坊バンザイ -神戸編-]

昨日 ラ・ピエール・ブランシュ ではコンフィチュールも購入しました。
以前買った イチゴと桜のコンフィチュール が美味しかったので。

今回はイチゴとルバーブ。甘酸っぱくって、爽やかです♪
昨日買った ハウネベーヤ のパンに乗せて。

このパンもすごく美味しかったです。
昨日のなのに、焼かなくてもふわっとモチっとしてて、穀物の香りも良い感じ。
これで1個130円は安いんじゃないか?

 

あと、これは神戸阪急の地下で買った まほろば のクリームパン。
すっごい人気なんだそうで、お店にも一番目立つとこに山積みされてました。

そんなに人気があるなら試してやろうと購入。
クリームがすっごいいっぱい入ってます。

カスタードも結構手作りっぽい味で、甘さもちょうど良い感じ。
高級な美味しさではないけど、なんかホッとする味。
なるほど、ちょっと食べたくなるかも。

パンもお店によって色々個性がありますよねー
色々食べ比べると楽しいかも。^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

wataharu

コンフィチュールものすごく美味しかったですね♪
私はヨーグルトに入れていただきました!
イチゴが丸ごとゴロゴロ入ってて、本当に贅沢!!
パンも美味しかったですね!ありがとうございました(*^。^*)
ハウネベーヤでもうちょっと買って帰ればよかったー(>_<)
神戸のパン屋さん巡りって楽しそう~
いつでもお誘い待ってます^^♪
by wataharu (2007-12-17 11:22) 

akko

wataharuさん、このコンフィチュールはやわらかめだからヨーグルトにも合いそう♪
パン、私ももっと買ってくれば良かったと思いました。
冷凍しておけばお正月の間楽しめたのにって...
また年内に機会があれば買いに行ってきます。
その際は連絡しますので、良かったらご注文ください。
宅急便します!^^
by akko (2007-12-17 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。