SSブログ

ラーメン気分 [食いしん坊バンザイ]

突然ラーメンを食べたくなることって、ないですか?
私は今夜、そうでした。
帰りに食べに寄ろうかと思ったのですが、こんなの買って帰ってみました。

大石製麺の、博多どとんこつラーメン... とか言うものです。
このパッケージ、横長なカタチもプリントもインパクトあるでしょ?
生麺一食入りで159円と安いのも魅力的♪

帰ってから早速調理。

今日は残業して遅かったので、具はゆで卵とネギだけ。

ちょっと私にはしょっぱかったけど、コシのある細麺で美味しかったです。
とんこつだけど、そんなにシツコイ感じではなかったです。

あぁ~ 満足♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

satachie

お葱たっぷりのラーメンって幸せですよねぇ。
そしてゆで卵のゆで具合もバッチリ。
おいしそう♪

関西ってじゃんがらラーメンってありますか?
by satachie (2007-11-08 09:04) 

akko

satachieさん、おはよーございます!
やっぱりラーメンはおネギたっぷりですよね♪
じゃんがら... たぶん関西にはないような???
聞いたことないです。

...昨日ラーメン食べたとこなのに、今朝のテレビで濃厚ラーメンの特集してて、またもやラーメン気分になってます。
今度はお店の。
今日は昼から神戸出張なんです。
帰りに食べちゃおうかしら。( ̄ー ̄)
by akko (2007-11-08 10:06) 

hize

こんばんわ(^0^)
このラーメン気になってたんです!!
駅のところの北野エースで売ってませんでしたか??
私もチャレンジしてみま~す。
by hize (2007-11-10 00:57) 

akko

hizeさん、ビンゴです!
北野エースで買いました~ ^^
ゆで卵が良くあいます。オススメ♪
by akko (2007-11-10 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私ってば...知らなかった... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。