SSブログ

金魚は好物か? [Cat's]

ギン太の新しい首輪をいつもの 猫の首輪工房 maomida さんで買いました。

いつも可愛い絵葉書を付けてくれます。今回は夏に向けてサッカー地の金魚柄。

拡大するとこんな感じ。

すぐに汚してグレーにしちゃうんだろうなぁ。

 

今夜実家へ行ってつけてやりました。

夕飯のお造りを父親におねだりしています。金魚の首輪をして魚を食べる猫...


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あかしのり

お行儀のいい猫ちゃんで可愛いですね。
頂戴って催促する手が可愛い~。

話は変わりますが、読んでるブログに出てる「オカマだけどOLやってます」の能町さん出演のラジオ聞いてしまいました。
ちょっと軽いなまりのある女性が話してる感じ。聞き手のつっこみ方に不満が残りましたけど、可愛い女性には露骨に聞きにくかったらしいです。
by あかしのり (2007-04-29 11:00) 

akko

あかしのりさん、おはよーございます。
今日は良い天気ですね。^^
ギン太、おねだりする時だけとっても良い子です。他の時は... 困ったもんだ。
能町さんのラジオ聞かれたんですねっ!
私、うっかり聞き逃してしまいました。(T_T)
朝起きてから アレ? って思い出してガッカリ。
そっか、やっぱり声は女性らしいんですね。
あれだけどんどんブログで公開してるんだから、聞き手もガンガン突っ込んだ質問をできそうな感じですが、やはり見た目可愛い女性だと聞きにくいのかな。^^;
あぁ、携帯のアラームをセットしとくんだった。残念です。
by akko (2007-04-29 11:45) 

あかしのり

今日もいい天気ですよ~。
能町さんのラジオ、インターネットで聞けるらしいですよ。
月曜日にアップされるのではないかという事です。
良かったですね!
by あかしのり (2007-04-30 15:04) 

akko

あかしのりさん、今日もお散歩行って来ました~。
緑道を歩いたら暑くて汗だくになりました。^^;
ラジオ、聞けるんですね~
情報ありがとうございます!
楽しみ♪
by akko (2007-04-30 16:59) 

あかしのり

ラジオの件、確認したんですけど、オープニングトークだけアップされていて、肝心の能町さんのは入ってなかったです。残念!
誤報でした。ごめんなさい!
by あかしのり (2007-05-01 11:01) 

akko

あかしのりさん、誤報だなんて、色々情報ありがとうございました!
きっとあの方の事だから、またどっかに出演するハズ( ̄ー ̄)
期待して待ってます♪
by akko (2007-05-01 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度は長野図書館休館日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。