SSブログ

今度は長野 [食いしん坊バンザイ]

先日会社の方に長野出張のお土産を頂きました。

 

梅月菓子舗 の梅園と白梅。

 

梅園は梅餡を白雪羹で包んであります。梅の酸味が上品です。

 

白梅は梅羊羹(?)のような感じ。とってもさわやかな風味で、モチモチした食感がかなり良いです。

どっちも美味しかったけど、私の好みは白梅かな♪

 

甘いものを控えてるんですが... 甘いものの方からどんどんこちらへやってきます。困ったなぁ。^^;

 

明日からゴールデンウィークですね。あぁ、いよいよ本気で論文から逃げられなくなってしまいました。とりあえず頑張ります。(*_*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。