SSブログ

毛玉報告! [Cat's]

先日作った ‘毛玉’、第一弾を発送してみたところ、報告が~♪

 

まず、メイさんちの裕次郎。

裕次郎は一日で毛玉を分解してしまったらしい... さすが、男前!

また作って持って行くからねー♪


そして、ぷうやまさん ちのぷーさん♪

なんか、おめめがカワイイの ^^


この他、マルコ日記 のマルコさんとレンちゃんも遊んでくれましたー♪

 

そして、ただいま第二弾準備中!

次はどこへ送るのでしょう? ^^


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ママハナLombok

おねーサン!うちのキャッツもお忘れなく~(笑)

うちのネコの名前も ぷうやまさんとこと同じ ぷーです。
あとは たま と ジジ 
ぷーはこちらの人が一般にネコを呼ぶとき
「ぷ~~~ゥス」って呼ぶので プーにしたんですけど(笑)
ぷーやま家のぷーは やはりぷうやまさんのネコちゃんだから
ぷーちゃんなんですか?

しかし日本のニャンズはみんな美しいねー
うちのドロドロ外ネコとはエライ違いですわ。
今朝もタマは耳から血を流して帰ってきました。
by ママハナLombok (2006-11-07 09:27) 

akko

ぎゃー たま、耳かじられたんでしょうか? (ToT)
ママハナさんちにも配達したいんだけど... チエさんにお願いしたら良かったかなぁ。また近々そちらへ行く方があれば託けますので連絡してくださいねー。
ぷうやまさんちのぷーさんは親方の名前をもらったんじゃなく、親方がぷーさんの名前をもらったんだったような... ^^; ちがう?
私はママハナさんちのおねだり上手なぷーちゃんも好きですよん♪
by akko (2006-11-07 13:36) 

pu-yama-gorogoro

ぷーちゃん母ぷうやまです。akkoさんのおっしゃるとおり、夫が
ぷーちゃんのことを「ぷーやまさん」となぜかさん付け、なぜか苗字で
呼ぶのです。「ぷうやま」はそこから来ています。
ぷーちゃんはテレビの下に大事なものを入れておくという変な習性が
ありまして、このマタタビボールもさっそくテレビの下へ。
時々覗き込んでは取り出して遊んでいます。
いい物をありがとうございました!
by pu-yama-gorogoro (2006-11-07 16:21) 

akko

ぷうやまさん、こんばんわ~
ただいまレポート書き終えました。眠い... 寒い...
ぷーさんってば、テレビのしたを金庫にしてるんですか!?
でもってそこに私の毛玉も。ヤッター♪
うちのバカ猫は棚の下に物を入れては、「取ってーっ」と泣き叫び、召使が床に這いつくばって取ってる姿を見て楽しんでます。ヒドイ猫です。うぅ...
by akko (2006-11-08 01:10) 

メイ

遅くなりましたが、写真見ました♪
家の裕次郎を載せてくれてありがとうね~~。

ぷうやまさんちのぷーさん!肉球が黒なのね。可愛い~♪

ママハナさん家のネコちゃんはお元気そうですね!!
そちらで撮影したビデオの中でタマ(ちゃんだったかしら?)がテーブルのおかずを取ろうとしている姿がバッチリ!(笑)撮影されています!
とーっても可愛くって、お気に入りの場面です。
そのタマちゃんが、、、流血。。。サバイバルですよね~~!!
by メイ (2006-11-08 10:54) 

akko

メイさん、こんにちわー
写真ありがとうございました。^^
後ろに写ってるベッドと毛布、裕次郎のですよね?
水色で統一してもらってるんだって、密かにチェックしちゃいました。
マタタビ毛玉も水色... ふふふ♪
by akko (2006-11-08 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。