SSブログ

神のお告げで、iPhone7へ [徒然]

先日 iPhone を握りしめたままコケまして...
思いっきり角からゴツンとアスファルトに叩きつけてしまいました。

で、バキバキに... [たらーっ(汗)]

iPhoneがバキバキ


iPhone7 が出た時から 「機種変する」 と言いつつ、面倒だし、調子悪くもないしと、そのままにしてたんですが...
今回ばかりは、さすがにガラスがパラパラ落ちる状態ではみすぼらしいので、即機種変更。

iPhonoe7へ

無事移行できたので下取りへ持って行かねば [ダッシュ(走り出すさま)]
(外装に問題ありでも、動作が正常であれば下取りOKだそうです)


行く行くと言いつつお尻の重かった私。
神様に エイッ! と背中を押されてひっくり返り、流血しながらも機種変更だけは無事できました。^^;




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

そらまめ

神様、背中強く押しすぎっ!
akkoさんの神様は加減をお知りにならないようで・・・(笑)
それにしてもいいな、新しいモノ。
by そらまめ (2017-06-29 08:44) 

akko

そらまめさん、私の神様はほんと、手加減を言う物をお知りにならないようで... ^^;
ピカピカのiPhone、快適ですけどね。あはは
by akko (2017-06-29 09:44) 

チェレスタ

iPhoneってすぐバキバキになりますよねぇ。
リンゴ社強度弱すぎじゃないのー?みたいな・・・。
iPhoneが身代わりになってれたと思えばラッキー・・・かな(^。^;)
私も年末までには・・・と思ってますが、アプリとか沢山入れてるので
お引越しめんどーい!
by チェレスタ (2017-06-29 10:21) 

akko

チェレスタさん、ほんと、お引越し面倒くさいですよねー(>_<)
iPhone、こんなにバキバキなのに、動作は面白いぐらい正常でした。
弱いんだか強いんだか、わかりません。^^;
by akko (2017-06-29 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。