SSブログ

今年もまた♪ [食いしん坊バンザイ]

先々週の末のお話ですが...

ヴァニーリアお気に入りのイタリア菓子店 ヴァニーリア が、昨年の2周年 に続き、今年も3周年企画をしていたので、今年もまた行ってみました。

1000円以上のお買物で、パネトーネプレゼント。
1500円以上のお買物で、10%OFFと言う事で、しっかり1500円以上お買物致しました [るんるん]

とりあえず、私のこの日のオヤツ。

ケーキ10%OFFでした♪

コレは絶対に外せない、大好物なカンノーロと、ピスタチオのケーキ。


そして、これは実家へ持参した手土産。

ストゥルーデルイタリア版アップルパイのストゥルーデル。
りんごだけじゃなく、クルミやレーズンもいっぱい入ってます。
しっかりしたパイ生地がいけました。^^


そしてこちらももちろん頂戴しました。

パネトーネ

プレゼントのパネトーネ。
ピールが効いてて、フワフワな食感も、すんごく美味しかったです!
コレ、売ってたら購入したい...
クリスマスが近くなったら、店頭に並ぶかな?

また覗いてみたいと思います [グッド(上向き矢印)]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

akko

はじめてのDORAKENさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-10-31 16:54) 

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-11-04 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。