SSブログ

なんとか続いてます。 [目指せ若返り]

三日坊主で終了かと思われたジョギングですが、何とか続いております。
日曜日は雨上がりで涼しかったので、ちょっとゆっくりスタートで、いつもと違う方面へ行ってみました。

三連休で、うちの近くは秋祭りラッシュ。
西区の吉田もお祭りで布団太鼓が出ると言うので、とりあえずそこまで走って行ってみました [ダッシュ(走り出すさま)]

布団太鼓神本神社の布団太鼓。
着いた時には無くて、あれ??? って感じでしたが、雨だったのでしまわれてたダケでした。^^;
すぐに引っ張り出されて、笹を交換したり、キレイに飾ってもらってましたよ。


布団太鼓を見て満足したので、そこから玉津インター近くにあるお気に入りのパン屋さんへ [ダッシュ(走り出すさま)]

YOUさんスクラッチベーカリーYOU です。
ここまで約5キロ。
頑張ったご褒美に、クロワッサンシューを...
と思ったら、朝から買い占められて、売り切れちゃってました [もうやだ~(悲しい顔)]

クリームパンで、クリームパン。
これでも十分美味しいけど、やっぱりクロワッサンシューが食べたかったなー


店の前のベンチで食べてて、ふと横を見ると...

ハイビスカス

大きなハイビスカスが咲いてました!
立派だけど、いきなり涼しくなって、びっくりしてるかな?


復路は走ったり歩いたりしながら帰宅。
半分以上は走れてると思うけど、やっぱり全部走るのはしんどいかなー
特に上り坂。
もうちょっと修行が必要ですね。


帰りに咲いてた、これまた立派な朝顔。

朝顔

これももうすぐ終わりかな?

涼しくなって走りやすくなったけど、今度はすぐに寒くなっちゃうんでしょうね。
寒いのもイヤだな。
外に出るのが億劫になって、走るのもやめちゃいそうな予感... [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

いやいや、何とか頑張りますっ


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-10-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。