SSブログ

カウボーイがいっぱい [食いしん坊バンザイ]

良く晴れた土曜日、ご近所Oさんと久々にドライブへ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

175号を走ってると、美嚢川の桜がキレイに見えました [かわいい]

美嚢川の桜


今回の目的地、その1。

カウボーイカレー

カウボーイカレー

アメリカン・ワイルド・チョコレートカレーって、一体何ぞや!?
しかも牛骨スープに肉たっぷり...
もしかして、ギトギト?
みんなが載せてる写真も、見た目真っ黒だし、もしかして胸やけしちゃう!???

...とか思いつつ、気になって行ってしまったわけです。^^;
店内ではカウボーイがいっぱい働いてました。
(カウボーイ or カウガール募集してましたよ)


他にも気になるメニューはありましたが、やっぱり最初はコレ食べなきゃいけないかしら?

名物!カウボーイカレー

ってコトで、“名物!カウボーイ★カレー” です。

ご飯の周りにローストビーフがいっぱい [ぴかぴか(新しい)]
ローストビーフはタレにつけてオカズ感覚で食べるそうです。
で、右上の白いボールに入ってる真っ黒いのがカレー。
コレをご飯にかけて食べます。

まずローストビーフ。
柔らか~い [グッド(上向き矢印)]
カレー屋さんだし、もっと適当なのかと思ったら、ちゃんとしてる! ← 失礼しました [あせあせ(飛び散る汗)]

そしてカレー。
見た目のインパクトと違って、優しい味です。
スパイスは程よくマイルドに効いてます。
チョコは味としては感じませんが、コクのある感じがチョコの効果なんでしょうか。
牛の脂っこさもないです。
とっても食べやすいし、美味しい!
スパイシーなインドカレーも好きだけど、ココのカレーは全然違うけど好きです。
きっと見た目で拒否反応を示すような方でなければ、ほとんどの日本人が好きそうな、そんな味です。

隣のテーブルの人が注文してた、ビフカツカレーも美味しそうだった...
また行かなきゃ [るんるん]


ちなみに、コレに小さいサラダが付いて1,000円。
お肉こんなに乗ってるのに...
安くないですか?



ところで、こちらのお店はもともと焼肉屋さんだったんでしょうか?
テーブルの真ん中に丸い蓋が...
あと、お肉にかなり拘りがあるような感じでした。
気になる...


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

akko

DorakenBeginnerさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-04-04 11:47) 

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-04-05 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに近畿でも納屋カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。