SSブログ

ポストを開けると... [食いしん坊バンザイ]

先日、帰宅してポストを開けると、珈琲の良い香りが [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

珈琲頂きました

なんと、熊本の 空楽さん が美味しい珈琲を送ってくださったのです~ [るんるん]
ご主人のお友達のお店?
なんか、パッケがとっても渋くないですか?

さっそく頂いてみましたよ。

ショコラータ飲んでみました

空楽さんもお気に入りだと言うショコラータです。
酸味も強くなく、マイルドだけどコクがあってコックリとした感じ、私もかなり好みです [ぴかぴか(新しい)]
このあとミルク入れてカフェオレにしてみましたが、ミルクも合う。

空楽さん、いつもありがとうございます。
これでしばらく美味しい珈琲が楽しめます [揺れるハート]





nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

空楽

ご紹介くださりありがとうございます。
気に入ってくださりとっても嬉しいです。
空楽父の知り合いで
とっても楽しくてお話上手なマスターですよ。

作っていただいた品物とっても気に入ってくれて
4月1日から兵庫で働いてます。

by 空楽 (2016-04-02 07:58) 

akko

空楽さん、兵庫ですか⁉︎
いらっしゃいませ (^^)
喜んで頂いて、良かったです♪

コーヒー、ほんとに美味しいです!
マスター&空楽父さんによろしくお伝えくださいっ(^-^)/
by akko (2016-04-03 19:27) 

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-04-04 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半分完成♪春カフェで満腹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。