SSブログ

半分完成♪ [てしごと]

最近結構頑張ってチクチクしてます!

--- 先週 ---
ストレーナー3号完了

--- 現在 ---
下半分完成!

作品全体の、ちょうど下半分が完成しましたっ [ぴかぴか(新しい)]

新たに刺したのは...

お茶とポット



お茶の包みとポット。
このお茶の包み、生地と似たような薄いベージュみたいな色が多い上に、よくよく見ないと解らないけど、クロスステッチした上に一本どりでシワとか色々刺し込んでます。
結構面倒&見難かったー [ふらふら]

さて、残り半分もファイトですっ [ダッシュ(走り出すさま)]



【関連記事】

  ≫ 2015.12.22 『10年ぶりくらいで...』
  ≫ 2016.1.27 『眼力の限界』
  ≫ 2016.2.7 『目をショボショボさせながら...』
  ≫ 2016.3.18 『夜なべ仕事』



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

チェレスタ

これでまだ半分なのですか!?ひょええええええ(^。^;)
紅茶の包、めんどくさそうー!とか思ってみてましたが
やっぱメンドクサイですよね(笑)
でも段差とかボコボコした感じがすごいリアルです^^
あと半分!まだまだ長丁場ですね~。
私は作りたい刺繍キット、再販待ち中ですっ。
これまたデカイ・・・のです(^。^;)
by チェレスタ (2016-03-26 10:33) 

akko

> チェレスタさん、ほんと、コレでまだ半分っ
ひょぇぇぇ~(>_<)
でも、刺繍キットって、買う時は頑張れそうな気がして買っちゃう ^^;
とりあえず、今スピードUPして毎夜頑張っておりますよ!
今夜あたり、ポット2号が完成しそうな予感です。

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

by akko (2016-03-28 11:01) 

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-04-04 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。