SSブログ

ふるさと宅配便、来ました♪ [食いしん坊バンザイ]

先日UPした ふるさと納税、淡路市よりふるさと宅急便が届きました~

今年お願いしたのはコレです。

ふるさと納税しました

淡路ビーフ ももバラすき焼き用 700g

淡路ビーフ新谷さん より、クール便で到着したのがコレ [るんるん]

淡路ビーフ、モモバラすき焼き用

昨年も思いましたが、ほんと、カタログ通り [ぴかぴか(新しい)]
しかも、若干多めに入ってるような?


早速翌日スキヤキを楽しみ、残りは小分け冷凍しました。
チビチビ楽しみます [揺れるハート]



年内にもう一回しようと思ってるんですが...
次は何にしよっかな?
焼肉用?
って、またお肉。 ^^;


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

akko

空楽さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2015-10-19 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。