SSブログ

引き続き、インド料理気分 [おうちごはん&スイーツ]

先日 サグチキンを作りましたが、その後も引き続きインド料理気分で...
先週末、神戸へ出たついでにスパイスなどを色々買いこみました!

スパイス色々買いだすと勢いついちゃって、自分でも笑っちゃうくらい買ってしまった...(≧▽≦)


で、台風襲来の月曜日。

ダールタドゥカ

ダールタドゥカ (お豆のカレー) 作りました [るんるん]
スパイスはもちろん入ってますが、辛味はほぼ無し。
とってもマイルドなカレーです。

左がお料理本の写真。
私のカレーの方が赤っぽいのは、若干トマトを入れ過ぎたためです。
でも、味は大丈夫でした。^^

次はバターチキンか!?

まだしばらくインド料理気分は続きそうです~
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

akko

> makimakiさん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2014-10-20 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。