SSブログ

小川軒 [東京だよおっかさん]

昔からお土産とかで良くもらってレイズン・ウィッチは食べてたけど...
自分で買いに来たのは初めてかも [るんるん]

新橋、小川軒

小川軒 です。
母がレイズン・ウィッチ食べたいと宣ふので、ビッグサイトからの帰り道、新橋店に寄ってみました。

お客さんがひっきりなしにやって来ます。
写真右手に移ってる女性も、走って来て、お店の入口を探し、飛び込みました。
会社のお遣いで来たみたいでした。^^

レーズン・ウィッチは陳列棚の上に積まれてて、どんどん減って行きますが、奥からおじさんが運んできて、どんどん補充されてました。
売れてますね~


で、ほかのお菓子も、生菓子も、色々売られてるって初めて知りました。^^;

ちょっと喉も乾いてたし、何か味見してみたかったので、併設されてるカフェへ入ってみました。
落ち着いた、大人なカフェです。
アルコールも置いてるのかな?

モンブラン

アイスアメリカーノと、和栗のモンブラン
コレ、最後の一個でした [るんるん]

甘すぎず、優しいお味です。
風味も良くて、ホッコリでした。^^


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

akko

> makimakiさん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2014-09-19 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。