SSブログ

あげ菜っぱでランチ [食いしん坊バンザイ -神戸編-]

先日所用で元町へ行きました。
ちょうど11:30に用事が終了となり、気になってた 旬野菜 あげ菜っぱ のランチの開店時間にアタックしてみました。

LUNCH-MENU開店時間に行ったのに、もう既に3組くらい入ってました。
とりあえず、日替わりを注文。

お昼は基本日替わりしかしてないようです。
あげ菜っぱランチは日替わりの小鉢が盛り合わせになってるだけみたいです。


ポテトサラダこの日の小鉢はポテトサラダでした。
最初、本日のサラダだと思って 「ちっさ!」 とか思っちゃった。^^;

味はフツーです。
フツーに美味しいポテトサラダ。

大根スープ本日のスープは大根スープ。
和風です。
柚子の皮がちょっと卸して乗ってます。
ほんのちょびと。
それが良いアクセントになってました。

新ジャガとベーコンのサラダ本日のサラダ登場。
ココでさっきのは小鉢だと気付く私。^^;

新ジャガとベーコンのサラダです。
下の葉は小松菜。
結構しっかり入ってます。

ごはん、お味噌汁、香の物、お魚この日の主菜はお魚。
イサキの煮つけ、一匹丸ごと [ぴかぴか(新しい)]
そして麦ごはん、お味噌汁、香の物です。

夕方に近所の魚屋さんへ行くと、同じサイズのイサキが580円で売られてました (≧▽≦)

イサキの煮つけ

完熟メロンシャーベットデザートは完熟メロンシャーベット。
これすっごく美味しかった!


これで1390円は納得価格ですよね。
ヘルシーだし、味も良いです。


あと、夜のメニューも...

夜のメニュー

気になります。^^

次回は夜に行ってみよっかな [るんるん]

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

小凛

今度夜行きましょお(^◇^)
by 小凛 (2014-06-12 18:41) 

akko

> 小凛ちゃん、この前のロバボンのナナメ向かいのお店よ。
今度一緒に行こ~♪ ^^

> makimakiさん、nice! ありがとうございます!

> あんぱんち~さん、nice! ありがとうございます!

by akko (2014-06-12 20:51) 

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2014-06-13 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

端午節の粽ギン太のその後... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。