SSブログ

Birthday Lunch ♪ [食いしん坊バンザイ]

akko、日曜日にお誕生日を迎え、めでたくゾロ目となりました [ひらめき]
で、お誕生日ランチに連れてってもらいました [揺れるハート]

前から行ってみたかった、イタリアンダイニング茜 です。

茜

ほんとに山の中にありました。^^;
中に入ると茅葺屋根の良い香りが。


丹波地鶏のコースを頂きました。
まずは前菜盛り合わせ。

前菜盛り合わせ

丹波野菜満載で、味付けもやさしい感じでした。


そしてオニオンスープ。

オニオンスープ

甘味がすごく出てました [グッド(上向き矢印)]


で、メインのローストチキン。

丹波地鶏のローストチキン

季節の味付けで、初夏の何とか... って名前でした。
ちょうど今収穫時期の山椒で風味づけしてあって、とっても爽やかでした。
お肉もジューシー [ぴかぴか(新しい)]


デザートは色々少しずつ。

デザート

左から、パンナコッタ、マチェドニア、チョコケーキ、グリーンピースとミントのアイス、です。


なんだかのどかで良いとこでしたが、すっごい人気みたいで、予約でいっぱいでした。
お客さん、ほぼ100%女子(マダム含む)ですっ
女子会の嵐ですっ [あせあせ(飛び散る汗)]
それがちょっと笑えました。^^


緑がキレイな敷地内には、パン屋さんも併設。

パン屋さん

あ、そうそう。
食事中に出されるパンもココの焼き立てのもので、とっても美味しかったです。
ついつい食べ過ぎちゃう感じです。^^;

パンシナモンロールとアンパンを買ってみました。
こちらのパンはハード系ではなく、ふんわり系なパンでした。
お料理の味付けと同じく、優しい味がしましたよ。^^

私の誕生日にしては珍しく快晴で、素敵なお誕生日の遠足となりました。
ありがとぉ~ [揺れるハート]

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

akko

> makimakiさん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2014-06-09 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。