SSブログ

GROUPONで金山豚 [食いしん坊バンザイ -神戸編-]

またまた GROUPON

とんかつ穂の香車でピューっと行ける距離にあるとんかつ屋さん、穂の香 の半額クーポンが出てたので、両親と一緒に行ってみました。

自分でゴリゴリゴマすりは各自お好みで。
最近このスタイル多いですねー。
私は結構好きです。^^

キャベツは食べ放題 [るんるん]

キャベツ食べ放題

とんかつ屋さんのキャベツって、細くてふわふわで美味しいですよね。
こちらはドレッシングが2種類置いてありましたけど、どちらもかなり美味しかったです。
いつもはソース派なんですが、ドレッシングで頂きました。^^


そしてお料理。

金山豚のロースかつ膳

金山豚のロースかつ膳です [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

やわらかジューシー分厚いっ!
デッカイ!
こんなん食べきれへん~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

とか言いつつ、ペロリと完食 [るんるん]

柔らかくってジューシー。
脂も甘くて、全然ギトギトしてません。
揚げ油もサラっとしてて、胸やけなし!

あと、ソフトドリンク1杯付きだったので、最後にホットコーヒーを頂きましたが、コーヒーも美味しかったです。


今回頂いた金山豚のロースかつ膳は通常2100円ですが、ほかにも安くて美味しそうなメニューがいろいろ揃ってました。
コストコの帰りにランチとか、いつもどこ行くか悩んだりしてたんで、今度はココへ寄ってみたいと思います。^^
海老フライとかも、鯱みたいに盛ってあってかなりそそられました~[揺れるハート]


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

akko

> makimakiさん、nice! ありがとうございます!

> カァズさん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

by akko (2014-04-01 19:06) 

akko

> 今造ROWINGTEAMさん、nice! ありがとうございます!

> さらまわしさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2014-04-14 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。