SSブログ

お疲れさま、キャブさん☆ [Cat's]

またもやしばし放置してしまいましたが...  元気です。 ^^;

ちょっと忙しくしてたのですが、その間にちょっと悲しい出来事がありました。



3月27日の午前2時過ぎ、キャブさんが旅立ちました。

食欲が落ちてからほんの数日。
自力で動けなくなってから、ほんの数時間後の出来事でした。

食欲が落ちたのはお腹にぷよぷよした腫瘍が出来ていたせいのようで、動けなくなったのはその腫瘍が破裂したことで貧血状態になったからのようです。

キャブさん21歳7ヶ月、人間だったら100歳オーバーの老体ですので、手術はせずに、自然に送りました。


平日だったこともあり、私は前日の夜、「ちょっと危ないかも...」 との連絡で、仕事を早めに切り上げて会いに行きました。
私が到着した時にはもう動けなくなっていたんですが、目も耳もしっかり動いてて、ちゃんと解ってくれていました。^^


最後はいつものように母親の寝床のそばで、いつものように両親と一緒に過ごしてから、旅立ちました。


生き物が死ぬって悲しい事だけど、生まれたからにはもれなくついて来るもので、そう思うとキャブさんはほんっとに長く頑張ってくれて、あっ晴れです。

キャブさん、またね♪


キャブさん、ありがとねー

また、どこかで会いましょう [揺れるハート]



ところで、いつもキャブさんが居た場所とか、部屋の上の方とかを、ギン太がジ~っと見ている事があるそうです。
人間には見えないけど、婆さん、きっとまだ居ますっ




nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

空楽

キャブさん
悲しいです・・・
頑張りましたね。
お疲れ様です。

我が家も美宇がいた場所を皆みてました。
キャブさんはまだいますね。
ご冥福をお祈りいたします。
by 空楽 (2014-04-14 13:09) 

akko

> 空楽さん、ありがとうございます。

で... やっぱりまだ居ますよね!?
話が出来たら何が見えるのか聞いてみるのに... ^^;

> makimakiさん、nice! ありがとうございます!

> カァズさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2014-04-14 14:06) 

そらまめ

うー、また泣けてきちゃったじゃないですか。
ギンちゃん、見えてますね。
うちもりゅうが旅立ってから
よくニャンズが天井の方とか見てたことがあったので
りゅうじいじぃが来てるね~って
話してましたよ。
キャブさん、りゅうと会ったかな・・・
by そらまめ (2014-04-15 08:54) 

akko

> そらまめさん、やっぱり見えてますよねー。
キャブさんはお犬さまとは仲良しですよ♪
でも、まだ実家のオコタの中に居そうです。^^;
49日って、いつ?
5月半ば?
そのころお引越しするのかも。^^

> げいなうさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2014-04-15 11:25) 

akko

teftefさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2014-04-16 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。