SSブログ

まんぷくツアー ~チーロ編~ [食いしん坊バンザイ -明石編-]

チーロ
2日目の夜は チーロ へ。
予約とれたのすっごい久々。
神様、ありがとう... [ぴかぴか(新しい)]

まずは乾杯 [バー]

乾杯♪

前菜は小さい方で。
あとが入んなくなっちゃうからねっ

前菜盛り小


その変わり、サラダをとりました。

海老サラダ

海老とルッコラとチーズのサラダ?
見たまんま、相性よしで美味しいです。


ピザはこの日のおススメ2品をハーフ&ハーフで。

ピザ

イワシのトマトソースと、生ハムとリコッタチーズ(だったっけ?)です。
やっぱりココのピザはうまいねぇ~
だけど、最近どこも依然よりレベルUPしてるから、昔ほどの感動はないかな。
とか言いつつ、かなり美味しいけど。^^;


で、この日のお魚。

この日のお魚

アマダイとか、ヒラメとか、遅い時間だったけどかなり豊富でした。

鱸のピザ窯焼き

鱸を半身、ピザ釜でシンプルに調理してもらいました。
やっぱり美味しいっ!


で、もうちょっと食べれそう...
ってことで一品追加。

タコと白身魚のラグー

タコと白身魚のラグーだったかな?
いつも思うけど、ココはピザが有名ではあるんだけど、パスタも美味しいのよね~
麺がしっかりモチっとしてるの。


そしてコレは別腹。うふふ

フラーゴレ・エ・リコッタとデリッツィア・アル・リモーネ
ババ
奥のイチゴのは Satachie さんご注文、フラーゴレ・エ・リコッタ。
上にのってるのはリコッタです。
手前のは私が注文した本日のデリッツィア。
この日はレモンでしたよ。
で、下のはぷうやまさんご注文、ババのフルーツ添え。
イチゴたっぷり♪
で、上からたっぷりラム酒をふって。
ババって酔っぱらうけど、美味しいですよね~


と、2日目もはちきれんばかりに食べて終了となりました。^^;



nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

akko

> カァズさん、nice! ありがとうございます!

> makimakiさん、nice! ありがとうございます!

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2014-03-11 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。