SSブログ

長野直送? [徒然]

この前用事があって明石駅あたりをブラブラしてたら、みつけました。

スズランが売られてたステーション東館にあるお花屋さん、えびすいえん に、なんとスズランが売られてたんです!
珍しぃ~ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

確か、長野直送って書いてあったような?
「香りをお楽しみください」 ってあったのでクンクンしてみたら、ほんとに良い香り。
スズランにこんな香りがあるなんて、知りませんでした!


で、勢い余って購入。

良い香りがします♪

陽射しが強いところや暑い場所は嫌いみたいです。
カーテン越しの朝日が入る窓際で暮らしてもらいます。^^

いや、もうほんとに可愛いの [揺れるハート]


ところで...

さかなクン

たこ大使って... [たらーっ(汗)]



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

そらまめ

すずらん、可愛くて好きです。
家を建てる前の庭には増えてたくさんあったんだけど・・・
いい香りですよね~。
今日はご応募ありがとうございます。
抽選までもう少しお待ちくださいね♪
by そらまめ (2014-02-21 22:50) 

akko

そらまめさん、すずらんって涼しい地方の花なので、こっちじゃあんまり見ないですよね?
北海道ではやっぱり庭に地下植えで増えたりするんですね~
いいなぁ~ ^^

ゴハン台、可愛いですねー♪
当たったら私のお膳にしようかしら。うふふ
by akko (2014-02-22 09:17) 

akko

> makimakiさん、nice! ありがとうございます!

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

by akko (2014-02-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。