SSブログ

初参戦♪ [東京だよおっかさん]

今回の出張の目的地。

東京モーターショー2013

只今絶賛開催中の、東京モーターショー2013 です。
ちょっとお仕事をさせて頂いたもので。

写真見てわかります?
月曜日の開場10分前に着いたら、既にこの群衆でしたよ [たらーっ(汗)]
ちなみに、写真に写ってる人は全体の半分くらい?
写真の枠外にまだまだ並んでおりました...

しばし並んで待ちまして、さぁ、そろそろ開場かなーって頃に...

チケットはセルフでもぎる。チケットは各自でもぎってくださーーーい!
もぎって半券をお渡しくださーーーい!

と、スタッフの方からの指示が。
入場の混雑を少しでも解消するための時短作戦?
自分でチケットもぎるなんて、初めてだよ。^^;

でもこの時短作戦のお陰か、開場したら意外とスムーズに中に突入できました。
日本人、ほんとにお利口さん。
誰も押したり走ったりしてなかった [ひらめき]


初めてのモーターショーはあまりの人でかなり疲れはしましたが、人が多いわりには色々とスムーズに見てまわれたような?
二年後もココに来れるように、お仕事頑張る... と言いたいところですが、結構大変で、頑張れるのか微妙。^^;

でも、がんばりまするぅ~ [あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2013-12-02 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。