SSブログ

八島黒糖 [食いしん坊バンザイ]

先日、Satachie さんより黒糖を頂きました。

八島黒糖

「あっ 黒糖♪」 とか思って、良く読まずにそのまましまってまして。
お菓子作るのに使おうと開けてみたら...

確かに8島

こんなに可愛い黒糖さんたちでした。^^;

よくよく読むと、ちゃんと 「八島黒糖」 って書いてありますよね [あせあせ(飛び散る汗)]

ってことで、お菓子には普通のを使い、こちらはそのままオヤツとして頂いてます。
おいちぃ~ [揺れるハート]

Satachie さん、ご馳走さまです!



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

そらまめ

パッケージ、かわいい~。
西表山猫、いただきます♪(笑)
by そらまめ (2013-10-09 08:40) 

akko

そらまめさん、西表山猫カワイイでしょ?
ちょっとオッサンっぽい顔が... ^^♪
by akko (2013-10-09 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はるばる四国から空豆 → beans ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。