SSブログ

コメダでランチ [食いしん坊バンザイ -明石編-]

コメダ珈琲、最近すごい勢いで店舗増やしてますね~
そしてついにうちの近くにも。

何度かお茶には行って、シロノワールは食べたんですけど...

シロノワール
※ このシロノワールは小さいサイズですよ~


土曜日にご近所さんに誘われて初ランチに行って来ました。
笑えるほどのボリュームだってコトで、朝から少な目フルーツグラノーラのみで挑みましたよ [ダッシュ(走り出すさま)]

いつもは普通サイズなんだけど...

たっぷり1.5倍

たっぷり1.5倍サイズのカフェオレ。
ゴハンの量が多いと、お茶もたっぷり欲しいしね!

で、いよいよ登場です [ダッシュ(走り出すさま)]



巨大味噌カツサンド

味噌カツサンド...

デカすぎっ [あせあせ(飛び散る汗)]
私の手と比較して、サイズわかります???
ウケ狙いとかじゃなく、これが普通みたい。
中にはキャベツもどっさりで、カツもパンとほぼ同サイズ。^^;

3人だったので、海老かつサンド、味噌かつサンド、かつサンド、3種注文して1切れずつ分けました。

分け分けしました

味が違ったから何とか完食できたけど、味噌かつだけだったら絶対負けてました... [たらーっ(汗)]
恐るべし、コメダ!


次はバーガー系にチャレンジしてみよう。
サンドよりは若干小さ目みたいだったので...

ちなみに、味は美味しいです。
「4つに切ってください」 と、2人で1つ注文して分けるのが良いかも?



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

akko

くぼたんさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2013-09-24 15:59) 

akko

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

> 今造ROWINGTEAMさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2013-09-25 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。