SSブログ

Happy Wedding ☆ [食いしん坊バンザイ -明石編-]

昨日はSakiさんの結婚お祝いパーティーでした。

開場は フィーヌレーブ(イタリア食堂) で。
ケーキは café vanilla さんにお願いしましたよ。

ってことで、ウェディングケーキですよ~ [ぴかぴか(新しい)]

ウェディングケーキ

これはケーキカットの後、切り分けて美味しく頂きました。
ふわっふわで甘さ控えめ、いけました! ^^


では、この日のお料理を...

まずは前菜。

前菜その1

サツマイモの上にネギを芯に巻いたベーコンが乗った物と、ホタテのソテーです。


前菜、もう一皿。

前菜その2

こちらは茄子と、自家製チーズを使ったカプレーゼです。


そして大盛りサラダ。

生ハムのサラダ

生ハムいっぱい乗ってまーっす。


ガーリックトーストそして、ガーリックトーストが出て...

スープ
スープ。
他のは全部取り分けですが、これは一人一皿で。


ピザは2種類。
ひとり一種一切れずつです。

ピザ2種

ココのピザは超薄生地です。
ナポリピザなんかとは全然違うけど、ココのピザも美味しいのです。^^


ここからは2皿続いてパスタです。

パスタその1

一皿目はトマトベースの色々野菜入り。
こちらのパスタ、お野菜いっぱい、しかも使い方が独特なのが多くて好きです。^^

二皿目はウニ。

パスタその2

このパスタ、私がこのお店で一番好きなメニューなのです [るんるん]


で、最後にステーキ!

ステーキ

もうお腹いっぱいです。^^;


ケーキは一番最初に紹介したメインの物以外にもう一品お願いしてました。

ケーキその2

ヘーゼルナッツミルクチョコムース&パッションフルーツクリーム&プラリネが層に重ねてあります。
で、上にはマカロン [るんるん]
横のお皿のマカロンは café vanilla さんがオマケに付けてくれました。
こっちのケーキもめちゃうまでした~ [ハートたち(複数ハート)]


あと、この日は新婦は不参加だったため、代役をご用意してみました。

花嫁コニーコニーちゃん。
ティアラとベールを付けてみました。


もちろんコレもお祝いとしてお持ち帰り頂きましたよ。
昨日はケーキカットや皆様のオモチャに活躍してましたが...
顔にシミとか出来てなかったかな。^^;

コニーちゃん、お幸せに [揺れるハート]



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

空楽

おめでとうございます
by 空楽 (2013-05-19 07:17) 

akko

空楽さん、ありがとうございます... って、私じゃないですよ~ ^^;
by akko (2013-05-20 11:04) 

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2013-05-21 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。