SSブログ

GW中のアレコレ、その5 [食いしん坊バンザイ]

まだGWのネタを引っ張るのか~ (>_<)
って、コレで最後です [あせあせ(飛び散る汗)]

クローバーベーグルあじーるさんの帰りに前から気になってたベーグル専門店 クローバーベーグル へ。
今まで何度か行ったんですけど、私が行くと必ずお休みなのです [たらーっ(汗)]

で、初来店。


こちらのベーグルは、北海道産小麦粉、天然酵母、キビ糖、赤穂産のお塩と、こだわりの材料で作られているそうで、動物性油脂バター、牛乳、卵は不使用です。
ノンコレステロールで、素朴だけど噛めば噛むほどおいしいベーグルとのこと。


試しに2つ買ってみました。

2つ買ってみた♪

確かに、とってもシンプルで素朴な味です。
食感もしっかり。
お値段は明石にしては少々お高めですが、使ってる材料から考えたら仕方ないかな。^^

お店はとーーーっても小さいので、そんなに大量には商品を並べられないみたいです。
で、コレがどうしても食べたい! って方は予約できるそうです。
コレは結構便利かも?
私もいつも行ったらお休みなので(ちゃんと確認してないだけ?)、次回は利用してみよっかな。^^;



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

そらまめ

おはようございます。
あんずさん、昨日から食べれるようになり
安定しています。
足はしっかりしてないけど
食べれてご機嫌ってだけで充分です。
いつもありがとうございます。

by そらまめ (2013-05-14 08:49) 

akko

> そらまめさん、良かったです!
さすがあんずさん。
食べられないのは可愛そうですもんね。
少々体調がすぐれなくても、ご飯食べて、ある程度ご機嫌に過ごして欲しいです。^^
この調子で過ごしてくれると良いですね~

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

> ごんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2013-05-14 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。