SSブログ

先々週のお弁当報告 [おうちごはん&スイーツ]

なんだかすっかり忘れてた...

先週は出張やなんやかんやで結局一日も作れず。
なので、先々週のお弁当ご報告です。
と言ってもこの週も飲み会や健康診断で結局2日だけだったのですが... ^^;


ってことで、月曜日が祝日だったので、火曜日のお弁当から。

火曜日のお弁当

オカズも何だったか、写真見ても思い出せない。^^;
メインは肉団子で、あとはジャーマンポテトにコーンのオムレツに...
炒め物が何だったかは???


そしてコレは水曜日のお弁当。

水曜日のお弁当

メインは鶏と野菜のオーブン焼き。
頂きものの坊ちゃん南瓜が甘くてイイ味出してました。^^
あとは青梗菜の生姜炒めに北海道産のとうもろこし。

で、これはこの日お誕生日だった会員番号1番さんのスペシャル弁当。

お誕生日スペシャル弁当

オーブン焼きを野菜多めの肉少な目にして、ご飯をガッツリ豚テキ丼に [ぴかぴか(新しい)]

うまそぉでしょ~~~?


が...

会員番号1番さん、前夜に急遽出張が入ったのに、お弁当キャンセルの連絡をするのを忘れたとか...
会社に到着すると行先掲示板には 「呉」 と書いてあったのでした。
なんやとーーーーー [ちっ(怒った顔)]

そして夕方...

お詫びの貢物お詫びの貢物を持って1番さんは帰社しました。
お誕生日やのにペコペコ謝って、災難でしたなぁ。
でも、私のせいじゃないも~ん [るんるん]

お土産、美味しかったですわ。
ゴチになりましたっ [揺れるハート]


-------------
【追記】

金曜日も作ってました。^^;
写真見て気付いて追記。あはは

金曜日のお弁当

秋鮭の白ワイン蒸しに坊ちゃん南瓜のサラダ、キャベツとウィンナーのマスタード和えです。

この坊ちゃん南瓜、ホントに甘くて美味しかった!
Oさん、ありがと~ [揺れるハート]



人気ブログランキングへ


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

akko

hawaiianさん、nice! ありがとうございます!

ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

鴨吉さん、nice! ありがとうございます!

空楽さん、nice! ありがとうございます!

そらまめさん、nice! ありがとうございます!

pikutama3さん、nice! ありがとうございます!

by akko (2012-10-08 23:11) 

akko

guayaboさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2012-10-09 15:21) 

akko

トレンディはるとさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2013-05-09 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。