SSブログ

ひとり、お疲れさま会 [東京だよおっかさん]

東京でのお仕事終わって帰り道、お買い物も終了したのでひとりディナーすることに。

ただ...
朝昼しっかりすぎるほど食べてたので、さすがにそんなに腹ペコって感じではなく...

で、軽めで、新幹線の時間までちょっと長居できる場所ってことで、駅中のキッチンストリートにある ヒロ・プリモ へ。
ココは前に一度来て美味しかったので安心。^^

パスタセット(1300円)を注文しました。

ひとりお疲れさま会、スタート♪ドリンクメニューにあった 「スパークリングワイン」 が気になってちょっと聞いてみたら、あんまりピンと来ない説明で 「?」 となりながらも、まぁとりあえず注文。^^;
すっきりとして飲みやすいワインでした。
ネットで調べたら... ヴァッリ・ブリュットってワインなのかな?

あとはサラダと自家製フォカッチャです。


本日のパスタは3種類から選べました。

マルゲリータ、パスタ版

私はトマトとバジルとモッツァレラの、マルゲリータのパスタ版みたいなパスタにしました。
結構いっぱいモッツァレラが入ってて、おつまみにもなってイイ感じでした。^^


まだしばらく時間があったので...

デザート

お茶とデザートをお願いしました。
セットメニューを注文してた場合、お茶は100円(カフェラテは150円)、デザートは200円で付けてもらえるんですよ~

しかもデザートは何種類かあって、好きなのを。
私はバニラのジェラートにしました。


キッチンストリート、改札のすぐそばだからギリギリまでゆっくりできてお気に入りです。
いっぱいお店が入ってるのに、だいたい利用するお店が決まってきちゃってる?
次回はもっと他のお店も開拓してみよっかな。



人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

akko

hatsuneさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2012-09-28 11:27) 

hawaiian

職場が東京駅近くだったので、たまに行ってました。
少しの時間で飲みたくて、食事もしたいときに重宝しました。
おっさん同士だと、ういちゃんだけどね。
by hawaiian (2012-09-28 16:29) 

akko

> hawaiianさん、ココ便利ですよね~
ひとりでもゆっくりできるし♪
おっさん同士???
ま、ちょっと照明暗めだからきっと大丈夫です☆

> ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

> ママハナさん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2012-09-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。