SSブログ

ベランダも暑くて参ってます... [ベランダGardener]

残暑が厳しすぎますね...
いつまで経ってもエアコン生活から抜け出せずにいます [ふらふら]

で、ベランダのみなさま方もちょっとお疲れのようでしたので、朝からバラをちょいと剪定してやりました。
妙な感じで伸びまくってたので。
これでちょっとスッキリして、秋までにまた新しい枝を出してくれるかな...

ベランダ


って、写真じゃイマイチよく解りませんね。^^;


この前植えたランタナ&クローバーも...

ランタナ&クローバー

こんな感じ。

ランタナ&クローバー

ちょっとイイ感じに茂って来たかな?
私の植え方が雑かったのか、
根本の土が下がって来たので、ちょっと足してやんないと弱っちゃいそうです。
ってことで、今日帰ったらします。^^;



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

そらまめ

おはようございます。
こちらも今週は暑かった・・・(そっちの比じゃありませんが)
今日は雨なので、涼しく
ハンダ付けDAYかと思ってます(苦笑)
昨日、植田さんのブツ、まだ完成じゃありませんでした。
期待させちゃってごめんなさい~。
by そらまめ (2012-08-24 08:30) 

akko

> そらまめさん、来週はまた一段と暑くなるそうです...
ヤメテケロ~(+_+)
で、ブツは待ってる間も楽しいのでゆっくりでOKですよん♪

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

> hawaiianさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2012-08-24 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。