SSブログ

効果あるのか? [目指せ若返り]

10日ほど前に本屋でなんとなく手にしたら、買ってしまいました。

骨盤枕、買いました

なんだろう。
このゆる~い感じの表紙につられて?

「痩せる」 とか 「くびれ...」 とか書いてあるわりに、やってるキャラはそんなのとは無縁な感じだし...

説得力ゼロだけど、購入したからには家に帰って早速開封。


風船ですなんだかヒヨヒヨな風船が出て来ました。^^;

膨らました
空気を入れると...

妙に昭和な感じの骨盤枕の完成。
もうちょっと何とかなんなかったのかなぁ、このデザイン。^^;


と、文句を言いつつもとりあえず毎日使ってます。
ちゃんと使うこともあれば、ストレッチポールのような扱いを受けてることも。


あんまり効果は実感してませんが、最近よく 「痩せた?」 とか聞かれます。
たぶん髪型をちょっとかえたので目の錯覚だと思われますが... ^^;



人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 5

ママハナ

今日 NHKで自然エネルギー買取制度を悪用した
サギが多くなってきてるって話題があったけど
金額は大きく違うけど こういうのもある意味
サギっぽいような(笑)寝るだけで12キロなんて
あるかい!

・・・・・でさ、こんな空気式のじゃなくて
普通に枕とかで使えるんじゃ?
殺虫剤の缶にタオルまきつけてみるとか???
これじゃなくても代用できそうなもの自作できそうやで

それにつられてる akkoさん・・・・
あ。もしこれで痩せたら 反撃していいよwww

痩せなかったら 消費者センターへ

12キロ痩せた人は元の体重200キロでしたとか
業者が 言い訳しそう(笑
ほんま日本って悪い人が増えたよ~~






by ママハナ (2012-08-24 17:58) 

akko

ママハナさん、こんな記事にえらい深刻なコメントですね(^^;;
痩せないから詐欺だなんて、誰も思わないんじゃ?
真っ直ぐに信じてるのは、ある意味ママハナさんの方かも…

ちなみに、殺虫剤の缶みたいに硬いのでしたら腰を痛めますから、やめてくださいね〜
タオルで作るのが一般的ですが、使ってみると風船タイプの方が高さ調整が楽でした。
あと、腰には良いようです。
by akko (2012-08-25 15:33) 

小凛

ママハナさんのコメントがなんだかおもしろくてコメントしてしまいました~
なんか、デザインが中華っぽい気がしません??
ラーメンとか餃子とか食べたくなってきたかもー(^。^)y-~
by 小凛 (2012-08-25 23:34) 

akko

小凛ちゃん、コレは確実にメイドインチャイナだよね。
デザインも含め。^^;
なんだろう。
だいたいからしてこの古っぽい赤がいけないんだよね~。
で黄色い★

つけ麺食べたいな...
by akko (2012-08-28 13:25) 

akko

> くぼたんさん、nice! ありがとうございます!

> hawaiianさん、nice! ありがとうございます!

> 源整院さん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

> Extar15さん、nice! ありがとうございます!

by akko (2012-08-28 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。