SSブログ

マダガスカル・ジャスミン、生還☆ [ベランダGardener]

5月に買ったマダガスカル・ジャスミン、その後どんどん弱って...
もうダメかなって状態になってました。

マダガスカル・ジャスミン.jpgで、ダメもとでベランダに出してたら、なんだか徐々に元気になって、暑くなった途端グングン育っていっぱいツルをのばしてたので、もともと組んであったワイヤーに巻き付けてたらギッシリな状態に...


で、寒い時期じゃなければ植え替えても大丈夫ってことなので、お盆休みに植え替えてやろうかなーなんて見てたら、なんと!
花が咲いてました ☆

花が咲いた!

しかも、結構いっぱい咲いてる~


葉っぱに隠れてる

ギッシリになった葉っぱに隠れちゃってたのねー。
やっぱり植え替えてやろうかな。^^;



人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

akko

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2012-08-08 10:12) 

akko

sadafusaさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2012-08-08 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宴のシメは...まんごーあいす☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。