SSブログ

宴のシメは... [食いしん坊バンザイ]

散々食べて飲んでしたあと、もう日曜にかわっちゃったくらいの時間だけど...

デザートタイム♪こんな感じでシメました [るんるん]
みかん大福&カプチーノ。

「箕面かむろ」のみかん大福
お菓子は宴会メンバーのsakiさんが大阪で買って来てくれたお土産ですよん。
箕面かむろ のみかん大福 [ぴかぴか(新しい)]

まんまる~
おっきくて、真ん丸で、真っ白で、ふわふわ~~~ [揺れるハート]

みかんがジュワ~♪
齧り付きました!

甘くてジュワ~っと広がりますよん [るんるん]
小さ目のみかんが丸ごと一個、白あんに包まれて入ってました。

いちご大福もイイけど、こっちの方がジューシーで爽やか。
いけます!!!

sakiさん、いつも差し入れありがと~
ゴチになりましたっ[手(グー)]



人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

akko

> くぼたんさん、nice! ありがとうございます!

> ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2012-08-06 23:45) 

そらまめ

わぁ、これは爽やかそう~♪
by そらまめ (2012-08-07 08:31) 

akko

そらまめさん、ジューシーで美味しかったですよ~♪
by akko (2012-08-07 10:30) 

小凛

箕面は近いのに知りませんでした。むっちゃおいしそう。昔はっさく大福をもらって感動したのを思い出しました!
by 小凛 (2012-08-08 13:48) 

akko

小凛ちゃん、はっさくも美味しそうね!
柑橘系って、水分多い分難しそうだけど、その分じゅわ~っと美味しいよね♪ ^^
by akko (2012-08-08 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。