SSブログ

寝てなかったのか... [Cat's]

昨日実家で。
ギン太がダイニングの椅子の上で気持ち良さそうに寝てたから隠し撮り。

チラ見してる

と思ったら、薄目開けてこっち見てるし... [たらーっ(汗)]



人気ブログランキングへ


東北関東大震災、今わたしに出来ること。

【岩手県 津波震災孤児等の支援のための寄付(いわての学び希望基金)】
震災により親を失った子どもたちが希望する進路を選択できるよう。また、勉強やスポーツ・文化活動に励んだりできるよう、「くらし」と「まなび」に要する資金援助です。
http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?cd=33420
【ふんばろう東日本支援プロジェクト】
必要なものを必要な場所へ、必要なだけ送る。被災者と支援者を直接結ぶプロジェクト。
http://fumbaro.org/
【UKC JAPAN】
被災地で保護されたワンちゃん、猫ちゃんの一時預かりさん、義援金など、支援をお願いします。
http://ameblo.jp/dog-rescue/

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

空楽

ギン太ちゃん元気なんですね^^
by 空楽 (2012-03-21 13:47) 

akko

空楽さん、その節は本当にありがとうございました。
なんだかもうすっかり元気です。
アレはなんだったんでしょね。^^;
by akko (2012-03-21 14:15) 

sadafusa

絶妙な表情!!
by sadafusa (2012-03-21 18:31) 

akko

sadafusaさん、いやらしい顔してるでしょ? ^^;
by akko (2012-03-21 22:24) 

そらまめ

ギンちゃん、ゲンキそうでよかった。
ほんと、あじゅくん(あずきのこと)に
似てるわぁ♪
昨日はややこしくてすみませんでした(汗)
by そらまめ (2012-03-22 08:42) 

akko

そらまめさん、なんか、昨日到着したみたいで不在票入ってましたー。
なので、今夜受取りますね!^^
そうそう、あじゅくんに似てるんですよぉね~♪
最近元気な上にとーーーっても甘えたさんなんですよ~
すぐに膝にのってくるし、ナデナデも大好き。
オッサン猫、どうしちゃったんでしょうね。あはは
by akko (2012-03-22 10:02) 

かなこ

手がすっごくカワイイ~~(*≧m≦*)
ピンクパンサーのぬいぐるみに似てますね♪
男前さんです♪
by かなこ (2012-03-22 11:37) 

akko

> かなこさん、ピンクパンサーとは同じ猫科ですから♪
だけど...
彼ほど脚は長くないのよ。

> くぼたんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2012-03-22 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。