SSブログ

あれれ? [食いしん坊バンザイ -明石編-]

昨日の土曜日、午後から美容院でした。
で、美容院の日のお決まり(?)で、木熊家さんでランチ。

なんだか先週はずっと麺気分だったから、パスタ食べようと思って行ったのに...

ハヤシライス

ハヤシライス(小盛り)をお願いしちゃいました。^^;
期間限定メニューだったんですが、今月末で終わるってことだったので、ついつい。

一緒についてるのは赤カブのポタージュ。
こちらのポタージュはいつも濃度が濃くって、食べるポタージュって感じです。


デザートはさつまいもとチョコのケーキでした。

さつまいもとチョコのケーキ

ふわふわで美味しかったです [るんるん]

と、美味しくて満足したんだけど...
私の麺気分は解消されず...

今日こそ麺にするかな。^^;



人気ブログランキングへ


東北関東大震災、今わたしに出来ること。

【岩手県 津波震災孤児等の支援のための寄付(いわての学び希望基金)】
震災により親を失った子どもたちが希望する進路を選択できるよう。また、勉強やスポーツ・文化活動に励んだりできるよう、「くらし」と「まなび」に要する資金援助です。
http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?cd=33420
【ふんばろう東日本支援プロジェクト】
必要なものを必要な場所へ、必要なだけ送る。被災者と支援者を直接結ぶプロジェクト。
http://fumbaro.org/
【UKC JAPAN】
被災地で保護されたワンちゃん、猫ちゃんの一時預かりさん、義援金など、支援をお願いします。
http://ameblo.jp/dog-rescue/



ネットショップ Partie Luisante - パルティエ・リュイゾントゥ - では
ただいま震災応援セールを開催中です。
http://partie.shop-pro.jp/
Partie Luisante.jpg


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

akko

> くぼたんさん、nice! ありがとうございます!

> アジアンキャッツさん、nice! ありがとうございます!

> wattanaさん、nice! ありがとうございます!

> ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2012-01-22 18:51) 

空楽

美味しそうですね^^
ああ~食べたいな~
by 空楽 (2012-01-23 12:32) 

akko

空楽さん、ここのハヤシライス美味しかったけど、もう今月末で終了なんだそうです。
でも、ちょっと不思議なのが上にタクアンとか、ポテトサラダとかも乗ってるんですよー
by akko (2012-01-23 16:12) 

akko

chokoさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2012-01-24 11:09) 

トモ

はじめましていつも楽しく拝見しております^^
西明石の美容院どこかおすすめありますか???
いきなりスミマセン;;
by トモ (2012-01-24 19:14) 

小凜

赤かぶのポタージュがめっちゃ気になります!食べたーい
by 小凜 (2012-01-24 22:04) 

akko

> トモさん、私は踏切を北側に渡ったところにある 1's color ってとこに行ってます。
もう結構長くそこばっかり。^^;
なんか、誰かを指名しなくとも、だいたいみんなちゃんとしてて技術にムラがないと言うか...
あと、スタッフさんも気さくで雰囲気の良い人が揃ってるような。
私は基本、食べ物に関する情報交換をしてます。えへへ
良かったら行ってみてください。

> 小凜さん、ここのポタージュはホントに濃度が濃いの!
飲めないよ、マジで。
クリーム状だから、すくってモグモグする感じ。
お野菜の味がしっかりで美味しいですよん。^^

by akko (2012-01-25 10:27) 

トモコ

1's color ですか、実は数年前まで私も通ってました^^
お気に入りのスタイリストさんがやめてしまわれたので、美容院変えてしまったんですが。。そこからなかなか決まらなくて。^^;
今回はyoyogiというサロンに行ってみましたが外観と中の雰囲気が違うものですねー。。
美容院選び難しいですね。ありがとうございました☆
by トモコ (2012-01-25 18:56) 

akko

トモコさま、yoyogiって、二号線と明姫幹線の交差点近くですよね?
そういや、駅の東口近くのYa○○... ってとこに随分前に一度行ったことがあるんですが...
担当した男性美容師がとーーーっても下品な話を0延々としまくって、すっごい嫌な顔してるのに気付いてくれなかったのでそれ以来行ってません。
あと、もう一軒一時期気に入って行ってたトコがあるんですが、いつもいつもパンチパーマのオバサンの話ばっかりするので辞めちゃいました。^^;
西明石は美容院すっごく多いけど、なんか妙なお店も多いような?
悩みますよねー

by akko (2012-01-25 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

給食係になってみました。久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。