SSブログ

キモイとか言わないで♪ [てしごと]

お友達から依頼があって、週末にこんなもの作ってみました。

制作中~

フェルティングの顔の周りに刺繍して...

完成~
ブローチです。
ウーパールーパー完成!
‘ゆうこちゃん’ と言います♪

裏にはピンを縫いつけてブローチにしてます。


エラのところはスタンプワークでちょっと立体にしてみましたよ~。

こだわりのピロピロ

なんかソレっぽくないですか? ^^

ダレ?
キモイとか言ったのはっ!

ま、確かにちょっとキモイよね... ^^;

でもイイの。
流行りのキモカワ系ってことで [るんるん]


--------------------
【11月22日 追記】


ほんものこれがモデルになったゆう子ちゃんです。
とりあえず参考に。^^;




人気ブログランキングへ


東北関東大震災、今わたしに出来ること。

【ふんばろう東日本支援プロジェクト】
必要なものを必要な場所へ、必要なだけ送る。被災者と支援者を直接結ぶプロジェクト。
http://fumbaro.org/
【UKC JAPAN】
被災地で保護されたワンちゃん、猫ちゃんの一時預かりさん、義援金など、支援をお願いします。
http://ameblo.jp/dog-rescue/



ネットショップ Partie Luisante - パルティエ・リュイゾントゥ - では
ただいま震災応援セールを開催中です。
http://partie.shop-pro.jp/
Partie Luisante.jpg


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 8

空楽

akkoさんてほんと器用ですね~^^
by 空楽 (2011-11-21 13:32) 

sadafusa

ウーパールーパーってこんな顔でしたっけ??? あはは。
by sadafusa (2011-11-21 17:11) 

くりこ

かわいいっっっ!!!
すっごく欲しい〜。
webショップで販売しませんか?
・・・・・買います(*μ_μ)


by くりこ (2011-11-21 21:48) 

小凛

きもかわ…いやきもいです(笑) でも癒されました!!
by 小凛 (2011-11-22 00:04) 

そらまめ

うわ、かわいい。
足がちょっと怖いけど・・・(虫っぽいので 笑)
周りのビーズ刺繍、いいですね~。
アンティークの1点ものって雰囲気を
かもし出してます。ウーパルーパだけど。アハ。
by そらまめ (2011-11-22 08:57) 

akko

> 空楽さん、ありがとうございます~
こういう面白いのは作ってても楽しいですね。
自分で作ってるのについつい眺めて笑ってしまうのです。^^;

> sadafusaさん、ちょっとほんまもんのウーパーの写真を追加で載せてみましたよ~
なんか、ホント妙な顔してますよね。アハハ

> くりこさん、マジ? マジ?? いけてますか!???
なんか作ってショップに出してみよっかなぁ...
でも、ウーパーじゃ微妙?
もっと可愛い犬猫みたいなのを作ってみよっかなぁ。
ちょっと考えてみます!

> 小凛ちゃん、やっぱキモイ? ^^;
でも癒されちゃうんだ。うひひ

> そらまめさん、足じゃないんですよ、エラです!
外エラとか言うらしいです。
ピンクのモジャモジャ...
ウーパーだけどアンティーク調って、微妙ですよね。^^;
でも、なんかちょっと面白かったのでニャンコ版とか作ってみようかと思案中です♪

> くぼたんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2011-11-22 11:24) 

koume

いやん、これ可愛いです。
何ともいえない愛嬌があって♡
akkoさん、すごいー。
by koume (2011-11-23 23:17) 

akko

> koumeさん、愛嬌ありますか?
口元のゆる~い感じが、結構気に入ってます。^^
あ、でももう嫁に行きましたが...

> kaiyanさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2011-11-24 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。