SSブログ

接待受けてきました。 [Cat's]

日曜日の午前中、所用にて にゃんず日記 のなおさんとこに伺いました。

ちゃとさん玄関入るなり接待部長のちゃとさんが出迎えてくれました。
なんと仕事熱心なっ!

エレガントなポーズのまみちゃん食欲旺盛なまみちゃんも、エレガントなポーズでカメラ目線を決めてくれましたよ。^^


あと、お茶を頂いてお話している間はしょぼしょぼ顔の笑子ちゃんがお膝に来てくれました。

笑子ちゃん

ごめんね、笑子ちゃん。
普通にしててもしょぼしょぼ顔なのに、余計にしょぼしょぼな写真を撮っちゃったよ... [たらーっ(汗)]
でも性格はとーーーっても可愛いのだとわかりました [揺れるハート]

最後は部長を抱っこして...

ちゃとさんの接待を受ける私

Lサイズなちゃとさん。
この重みとボリュームがとっても癒されます... [揺れるハート]


なおさんお邪魔致しました! ^^



人気ブログランキングへ


東北関東大震災、今わたしに出来ること。

【ふんばろう東日本支援プロジェクト】
必要なものを必要な場所へ、必要なだけ送る。被災者と支援者を直接結ぶプロジェクト。
http://fumbaro.org/
【UKC JAPAN】
被災地で保護されたワンちゃん、猫ちゃんの一時預かりさん、義援金など、支援をお願いします。
http://ameblo.jp/dog-rescue/



ネットショップ Partie Luisante - パルティエ・リュイゾントゥ - では
ただいま震災応援セールを開催中です。
http://partie.shop-pro.jp/
Partie Luisante.jpg


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

そらまめ

うわぁ、かわいい♪
うちにも接待受けに来てください。
うずらが接待いたします。
いえ、接待されるの待ってます(笑)
by そらまめ (2011-11-15 09:12) 

akko

そらまめさん、ほんと、そちらにも行きたい!
札幌はもう雪降ってるとかって言ってましたけど... どうですか?
北海道行きたいなー♪
by akko (2011-11-15 09:17) 

akko

くぼたんさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2011-11-15 11:21) 

空楽

皆お仕事して偉いですね^^
我が家のにゃんこたちも
寝てるか食べてるか・・・
何か役にたってほいいです・・・  とおほほ!
by 空楽 (2011-11-15 12:13) 

choko

猫ちゃん、可愛い♪
私も猫飼いたいんですよね~私も癒されたいですぅ^^
by choko (2011-11-15 13:05) 

akko

> 空楽さん、うちの実家の猫たちは「家政婦は見た」状態で接待なんてできませ~ん。
ほんと、ちょっと役にたってほしいかも。^^;

> chokoさん、可愛いでしょ~♪
私も飼いたいっ

by akko (2011-11-16 00:29) 

akko

hawaiianさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2011-11-19 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。