SSブログ

いつもいっぱいなのにねぇ。 [食いしん坊バンザイ -明石編-]

日曜日、ちょっと出かけていたので帰りに ユーロバル・オオシマ へ寄り道。
いつもいっぱいなのに、私が到着した時はカウンターに常連さんが1人だけ...?
お盆休み明けからヒマヒマなんだって。
みんな休み疲れで家にこもってるのかな。^^;

いつもの...で、いつものアボカドサラダ。

いつも同じに見えるけど、日によって若干アレンジが違ってます。
この日はカシューナッツがトッピングされてましたよ。


もう一品、夏バテ解消メニュー(?)を。

鶏レバーのソテー、プロヴァンス風

鶏レバーのソテー、プロヴァンス風です。
ニンニクたっぷりでパンにもぴったり [るんるん]


パイナップルのシャーベットおしゃべりしてたらパイナップルのシャーベットをご馳走してもらっちゃいました。
ちょうど一人分くらい残ってたらしいです。
ヤッター ヽ(^。^)ノ
甘酸っぱくって美味しい [揺れるハート]


暇なのを良いことに、シェフとアシスタントのMさんとワイワイ2時間ほどおしゃべりして、
先に居たお客さんからはワインをご馳走になり、ご機嫌で帰宅しましたとさ。えへへ



人気ブログランキングへ


東北関東大震災、今わたしに出来ること。

【Atelier *Soraniji Sanpo*】
9/9(金)pm.5:00 まで、アクセサリーや猫ちゃん用品、ステンドグラスなどを販売。
売り上げの一部は 「NPO法人あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会」 へ寄付されます。
http://soranijisanpo.cart.fc2.com/
【ふんばろう東日本支援プロジェクト】
必要なものを必要な場所へ、必要なだけ送る。被災者と支援者を直接結ぶプロジェクト。
http://fumbaro.org/
【株式会社Don Don up(岩手)】
ドンドンドネーション古着支援プロジェクト
夏物衣類や靴(新品・古着)、下着類(新品)を募集中です。
特に新品の下着・肌着の募集を強化中です。

http://www.dondondown.com/don/eco/ohikitori.html
【UKC JAPAN】
被災地で保護されたワンちゃん、猫ちゃんの一時預かりさん、義援金など、支援をお願いします。
http://ameblo.jp/dog-rescue/



ネットショップ Partie Luisante - パルティエ・リュイゾントゥ - では
ただいま震災応援セールを開催中です。
2011.5.9 第二回目の送金を致しました。
詳細は以下URLをクリックしてください。

http://partie.shop-pro.jp/
Partie Luisante.jpg


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

そらまめ

また行きましたね?(笑)
昨日、メールしたんだけど
もしかして着いてないかな~・・・
生地、注文するのですが
作ってもいいですか?
の確認でした。
今日は朝からお出かけなので
お返事遅くなりま~す。
by そらまめ (2011-08-31 08:40) 

akko

> そらまめさん、昨日は帰りが遅かったのでうっかりメールチェック忘れてました(>_<)
今から見ます!
あ、でもベッドはお願いしま~っす♪
もし余ってる生地があるなら紫以外でもOKです。
どれもキレイな色だったので。^^

なんか、食事が面倒になるとついつい行っちゃう。
で、行くと飲んじゃう。^^;

> ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2011-08-31 09:53) 

空楽

いい日でしたね^^
話が弾んで美味しいもの食べて飲んで・・・・
by 空楽 (2011-08-31 10:47) 

かなこ

近所で~1人で行けて~美味しくて~
良いな~こんなお店があって~(^^)ウラヤマシイです♪
by かなこ (2011-08-31 11:48) 

akko

> 空楽さん、お店がヒマだと退屈だからって帰してくれないんですよ~。^^;
楽しいからまぁ良いんですけどね。あはは

> かなこさん、おひとり様OKなお店、結構ありますよん♪
てか、私がどこでも大丈夫なダケか!?
神戸とかでも、結構おひとり様してます。^^;

by akko (2011-08-31 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

漁師魚市出張の帰り道 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。