SSブログ

もういっちょ! [てしごと]

この前縫ったマタニティーっぽいチュニックに続き、昨年バリ島へ行った際に、ウブドの A-KEREA (だったと思う) で購入したバティックを使ってもう一着縫いました。

チュニック第2弾買った時はもっと黄色っぽい、水色っぽい明るい色みたいに思ってたんだけど...
意外と地味なの選んでました。^^;

着るとこんな感じ

着てみました~

今度はマタニティーじゃない? ^^;
バリのバティック、肌触りが良くて気持ち良いです [るんるん]


そういや、ロンボク島で買ったイカットがまだ一枚残ってるんだった!

次はあれで何か...
ちょっと考えてみよっかな [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


人気ブログランキングへ


東北関東大震災、今わたしに出来ること。

【ふんばろう東日本支援プロジェクト】
必要なものを必要な場所へ、必要なだけ送る。被災者と支援者を直接結ぶプロジェクト。
http://fumbaro.org/
【株式会社Don Don up(岩手)】
ドンドンドネーション古着支援プロジェクト
夏物衣類や靴(新品・古着)、下着類(新品)を募集中です。
特に新品の下着・肌着の募集を強化中です。

http://www.dondondown.com/don/eco/ohikitori.html
【UKC JAPAN】
被災地で保護されたワンちゃん、猫ちゃんの一時預かりさん、義援金など、支援をお願いします。
http://ameblo.jp/dog-rescue/



ネットショップ Partie Luisante - パルティエ・リュイゾントゥ - では
ただいま震災応援セールを開催中です。
2011.5.9 第二回目の送金を致しました。
詳細は以下URLをクリックしてください。

http://partie.shop-pro.jp/
Partie Luisante.jpg


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

ちゅん

ステキですね~!
日本だとこれくらいのほうがいいかもしれないですよ。

10月あたりにインドネシアへ行くかもしれないのですが、バティックを買うなんて楽しみもあるんだわ、と、ちょっとウキウキ。
by ちゅん (2011-08-27 21:50) 

akko

> ちゅんさん、ありがとうございます~
やっとその気になって、簡単なのをボチボチ練習中です。^^
インドネシア、布天国ですよん♪
バティックも柔らかいコットンあり、サラサラの化繊あり、柄も色も楽しいし。
あと、島によっては絣織も盛んですし...
ついつい買っちゃいます。うひひ
by akko (2011-08-28 10:54) 

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2011-08-28 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄直送漁師魚市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。