SSブログ

久々に商店街でランチ [食いしん坊バンザイ -明石編-]

いつも 唐揚げ弁当 を買う 旬彩美酒 えん で、事務所のAkiちゃんとランチしました。
本当は焼きラーメン食べようって行ったんだけど、ランチメニューには入ってないらしく、ちょっと時間かかりますってことだったので急遽日替わりに。
ココの日替わりは780円でボリューム満点なんですよねー。

根菜のキンピラまずは根菜のキンピラ。
ゴハンとお味噌汁、お漬物は店内のセルフコーナーから好きなだけよそって自分で席へ。
もちろんお変わりも自由!

で、この日の日替わりはこんな感じ。

日替わりランチ

サラダ、野菜とチキンの炒め物、白身魚のフライに青菜のお浸し。
結局全部食べきれず...
無念じゃっ


と、二人でガツガツ 「ここの米(龍野産ミルキークイーン)はやっぱりうまいなぁ [揺れるハート]」 なんて言いつつ食べてると、スタッフの女性(もしかして店長さんの奥様???)が 「いつもお弁当を買って頂いてるそうで、ありがとうございます。」って。
そんな挨拶される私、どんだけ唐揚げ弁当買ってんでしょ? ^^;;

おまけの苺アイスで、コレは店長さんからのプレゼント。
苺アイスで~っす。
ヤッター [るんるん]

新しく女子向けなお弁当企画がスタートしたそうなんで、来週からは私も入会予定。
コレでお弁当を用意できない時も 安心 安心。

って、詳細はまた後日ご報告しまーっす。^^



人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

そらまめ

ランチ、美味しそう♪
自分でこれだけ作るのって
面倒です。(あ、そらまめだけ? 苦笑)
↓、出ましたっ!エスカルゴ(笑)
by そらまめ (2011-03-10 10:10) 

akko

> そらまめさん、そうそう、自分でってなかなかねー。
私の自作のお弁当なんて、おかず1品のことも結構ありますよ。^^;
最近Myお弁当箱を預けてたら詰めてくれるってサービスが始めたみたいなんで(まだお試し中?)、来週から週に何度かお願いしようかと思ってます。
コンビニやスーパーのって、イマイチなので。
で、で、で、出ましたよ、カタツムリ♪
カタツムリなのに、なぜか良い匂い。 ← 美味しそうな匂いじゃないですよっ

> くぼたんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2011-03-10 10:29) 

koume

ん~美味しそう。
根菜類のきんぴら、お肌に良さそう♪
ボリュームたっぷりだけど、お野菜も多くてヘルシーですね^^
アイスのプレゼントが来るだなんて…
どんだけ唐揚げ弁当買ってるの(*≧m≦*)ププッ
by koume (2011-03-10 15:44) 

akko

koumeさん、今日のランチも唐揚げ弁当でしたっヽ(^o^)丿
だって、ス―パーやコンビニのって、おいしくないんだもん。ブーブー
ココのお米、ほんとに美味しいんですよね~
で、ついつい食べ過ぎちゃうのです。^^;
by akko (2011-03-10 17:00) 

akko

ほりけんさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2011-03-10 17:01) 

choko

初めまして!ランキングから来ました^^
ランチはボリュームがあるうえに美味しそうですねo^^o
こんなお店がウチの近くにもあったらいいのにな~♪
またお邪魔しに来ま~す^^

by choko (2011-03-10 17:23) 

masalin6412

しっかり栄養が取れそうですね!
by masalin6412 (2011-03-10 19:37) 

akko

> chokoさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪ ^^
こういうお店って貴重ですよね。
来週はこちらのお弁当をご紹介予定です。
またいらしてくださいね。^^

> masalin6412野菜もガッツリで、栄養補給できました。
今週は家事放棄で全然キッチンに立ってないので、コレでちょっとバランス整ったかな。^^;

by akko (2011-03-11 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。