SSブログ

女の子チョコは見た目で勝負! [食いしん坊バンザイ]

大丸で見つけて、あまりの可愛さに今年の職場女子用に購入。

ゴンチャロフ プチデザートアラモードゴンチャロフ プチデザートアラモード(ブラン) です。
毎年バレンタインの時期にだけでてるらしい。
パッケからして女子向きなチョコ。
これ絶対男の子に渡す用じゃないですよね。^^;


中にはチョコで作られたミニチュアスイーツが。

ブラン

ドーナツ3つにプリン、モンブランの5つ入り。
他に、アイスクリームのカタチのとかもありました。
私は分け分けしやすいように大きさの揃ってるこのセットに。


バレンタイン前って、外国の高級チョコなんかもいっぱい出て来てどれも美味しそうなんだけど...
こんな風に見た目で楽しめるのも盛り上がってイイですね。
お値段もお手頃だし [るんるん]



人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

masalin6412

食べるのが非常〜にもったいないくらい、可愛いチョコですね。私も欲しい!
by masalin6412 (2011-02-17 13:34) 

akko

> masalin6412さん、コレ可愛いけど、男の人にあげる商品じゃないですよね。^^
友チョコが広まりだしてから、キュートなのがいっぱい出て来ましたよね♪

> ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2011-02-17 13:49) 

satti

うぁぁ!これはめっちゃ可愛いっ☆
知らなかったぁ
来年は絶対買います!
垂水のベトナム料理そうですそこです!
了解です!またご連絡しまぁす^^/
by satti (2011-02-18 00:28) 

そらまめ

ゴンチャロフ、こんなのもあったんですね~。
マクロで撮ったらかわいいだろうな~・・・
猫のやつも売ってませんでした?
そらまめは猫のを買ったので
スイーツ型は気がつきませんでした~。
by そらまめ (2011-02-18 08:55) 

ちいまめ

自分用にこれの黒い箱?の方買いました♪♪
可愛いですよね~
でも一粒も食べれていません(爆)
母に全部食べられてしまいました~
by ちいまめ (2011-02-18 11:05) 

くりこ

あーっ!これ、大丸の1階で私も買いました♪
それも自分用のご褒美チョコとして、でした(笑)
私は黒の細長い箱の方ですが、箱も可愛いですよね。
この時期は美味しそうなチョコ目白押しで、
デパートに行くのが毎年楽しみです。
by くりこ (2011-02-18 13:23) 

akko

> sattiさん、私も今年初めて知りました~。
他にも色んなスイーツのミニチュアチョコがあって、可愛かったですよ。
カラフルで。^^
で、ベトナム料理楽しみにしてますね~♪

> そらまめさん、ネコですか!?
...無かった。
地域によって違うのかなぁ???
ちなみに、この隣にはウサギのが売られてました。^^;

> ちいまめさん、味はなんか、普通でした。
ゴンチャロフだからね。^^;
でもでも、モンブラン食べた人はめっちゃ栗やったと言ってた。
プリンやドーナツ(いちご以外)はホワイトチョコでした~

> くりこさん、アイスが入ってるやつですか?
あの水色のアイスがとっても可愛かったんだけど、アレだと配るのに不公平になるかと思ってコレにしちゃいました。
最近は友チョコで女子向きのがいっぱいで、カワイイですよね~♪

> こさぴーさん、nice! ありがとうございます!

> こさぴーさん、nice! ありがとうございます!

> 造ROWINGTEAMさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2011-02-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。