SSブログ

ご褒美ランチ [食いしん坊バンザイ -明石編-]

お仕事をお手伝いしたご褒美(?)に、会社の方にランチをご馳走になりました~

場所は西明石のダイエー横にあるスペイン料理、トーマ・トーマ です。
ランチは日替わりで3種類ほどあるようです。

トーマ・トーマ、本日のランチ

一番下のトーマ・トーマ ランチをゴチになりますっ [るんるん]



コーンポタージュまずは小さなコーンポタージュ。
コーンだけど、他のお野菜も色々入ってるみたい。


そして、タパス盛り合わせとサラダです。

タパス盛り合わせ&サラダ

タパスは、サーモン、ジャノベーゼのパスタ、パンに乗ったポテトサラダ、ホウレンソウのオムレツ、オイルサーディンのようなお魚、チキンです。
コレに、パンかライスも付いて来ます。

サラダのドレッシングが美味しかった。
あと、小粒のカリカリベーコンみたいなのがトッピングしてあるのも食感が良くて美味しい。


そしてメイン。
いつもは魚料理か肉料理を選ぶようにしてあるみたいなんだけど、昨日は両方盛り合わせになってました~

メインはお肉&お魚

なんかピントがあってなくてボケボケですけど...
ビーフステーキとお魚のフリットです。
お魚は奥がキス、手前がスズキ。
ソースも違うのがかかってて、一皿で3つの味が楽しめました。^^


食後のコーヒープラス100円で食後のお飲物も頂けます。
って、私が払ったんじゃないけどね。うふふ


お昼から大満足でした~
で、ゆっくりしすぎて会社に戻ったら昼休みが終わってて、入口で守衛さんに注意されちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]
お昼休みもスペイン並みにもうちょっと長くして欲しいなぁ~
そしたらこのまま気持ちよくシエスタしちゃうのに [眠い(睡眠)]



人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

ちいまめ

あっここは気になっていたお店です♪♪
美味しそう~
今度よってみたいと思います!
by ちいまめ (2011-02-04 13:19) 

akko

> ちいまめさん、ココはスペイン料理だけど、日本の家庭の洋食っぽい感じでした。
なので、ランチにもトンカツとかあるし。^^
パスタもスペイン料理じゃないもんねぇ。あはは
お手頃価格なのもあって、平日なのにお昼はほぼ満席な感じでしたよ~
また行ってみてください。^^

> ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2011-02-05 01:38) 

akko

hawaiianさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2011-02-05 11:20) 

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2011-02-06 20:13) 

tommy

また南にこんな店がw。知らないうちにできてるなあ。
スペイン料理とはまたいい感じ。チェックしにいこっ!!
by tommy (2011-02-06 22:20) 

akko

tommyさん、南もがんばってますよ~ ^^
こちらのスペイン料理は北のお店よりもっと日本の家庭料理っぽいです。
お値段もお手頃ですし、お昼はご近所さんでいっぱいでした。
またチェックしてみてくださーい! ^^
by akko (2011-02-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窓際菜園の危機一週間の作業報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。