SSブログ

窓際菜園の危機 [ベランダGardener]

この前種まきしたミックスレタス。
私が種をまきすぎたのか、間引く時期を逃したからか、発芽後に急激に寒くなったからか...

ミックスレタス乱れまくり

モジャモジャクシャクシャ、メドゥーサのようになってしまった [ふらふら]

絡まった芽をほぐほぐしながら、ピンセットで何とか間引いてみたけど...

間引いたけど....

もうダメか???
ちょっと様子見て種をまきなおすかな。^^;


あと、一緒に種まきをしたルッコラもこんな感じ。

ルッコラもやっぱりちょっとヒョロロロ~っと伸びすぎてるような...

こっちはどうかな?とりあえずこちらも間引いてみました。
なんか、レタスよりは大丈夫そうだけど...
どうかなぁ。


しばし様子を見てみます [たらーっ(汗)]



人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そらまめ

なんでかな・・・?
こっちも今日は春みたいです。
あちこちに巨大水溜りが・・・
雪はぐちゅぐちゅ状態です。(汗)
by そらまめ (2011-02-03 14:16) 

akko

そらまめさん、積もってた雪が急に溶け出したら...
考えたくないです。
長靴必須ですね(>_<)

うまくいかなかったら、もうちょっと暖かくなってから種まきしなおします。とほほ
by akko (2011-02-03 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。