SSブログ

すっかり飲みすぎました [食いしん坊バンザイ -明石編-]

昨日はとっとと帰るつもりが想定外の残業...
で、帰りにゴハン面倒だから何か買って帰ろうかなーなんて思いつつ ユーロバル・オオシマ の前を通ったら、定休日のハズなのに灯りが [ぴかぴか(新しい)]
年末だから営業してました。

で、チロっと覗くと...
中には職場の女子2名が!

ってことで、私も参加 [るんるん]

ワインで乾杯乾杯~ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


とりあえず、レバーのパテを。

レバーのパテ

スパイスの香りが効いてて、めちゃうま [揺れるハート]

あとは大好きな赤ピーマンのマリネをお願いして、3人でワイワイ。
いや、正確には3人+シェフ&副シェフ(?)+常連さんらしき某ハム会社の部長さんでワイワイしました。


〆はほんのり苦いキャラメルアイス。

キャラメルアイス.jpg


で、終了と思ったら...

ココから 「忘年会だ」 なんて、またシェフからワインを頂いてしまって、ついつい飲みすぎて家に帰るなりバタンQ。
しかし、今日が仕事納めだったので夜中に起きてシャワーを浴び、なぜかお洗濯までして再び寝ました。^^;


はぁ~、でも楽しかったわん [るんるん]
アカネちゃん、キタカナちゃん、もう食事終わってたのに第二部付き合ってくれてありがとね~ [揺れるハート]
また来年も一緒に行きましょう! ^^



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

akko

タケルさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-12-29 13:01) 

ちゅん

私も月曜にようやく行くことができました~!
パテとキャラメルアイス食べましたよ。美味しかった。
来年は是非ご一緒してくださーい☆
by ちゅん (2010-12-29 17:28) 

そらまめ

ポチ逃げの予定ですが一言~。
昨夜の夢にakkoさんとkoumeさん登場。
どんな組み合わせや・・・?!(笑)
なのですが、3人で楽しかったです。
あ、例のブツ、ご馳走様でした。
おいちかったでちゅ・・・♪
by そらまめ (2010-12-29 18:09) 

akko

> ちゅんさん、パテもキャラメルアイスも美味しかったですね~ ^^
ほんと、来年ぜひぜひ一緒に行きましょう!
楽しみにしてまーっす♪

> そらまめさん、私が夢に!?
しかも、koumeさんと一緒に~ ^^
楽しそう♪
今日でやっとお仕事終了しました。
大晦日には大寒波がくるとかで、もうすっかり寝正月を決め込む決意です。あはは

by akko (2010-12-29 22:08) 

sadafusa

いつもうらやましく拝読しているのですが
どうしてそんなにおいしくいろいろ食べておられるのに
スリムなのでしょうか?

田舎では、一人暮らしはさびしかろうと、みなさん
大盤振る舞いしてくださるので
怖くて体重計に乗れません。

折角、頑張ってかなり痩せたのに
また、胃袋がかなり大きくなってしまって
ヤバいです〜〜〜〜


あしたはまた雪が積もりそうです。
また雪かきかなぁ。
by sadafusa (2010-12-29 23:07) 

akko

sadafusaさん、いっぱい食べてもその分雪かきとか労働も多いので、きっと大丈夫です。^^
私は、一件スリムですが...
脱いだら納得です。^^;
今日は仕事収めの納会でいっぱい食べて、明日はまた...
年末年始は仕方ないですね。
お正月終わったら私もまたエクササイズガンバリマス!
by akko (2010-12-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。