SSブログ

Xmasケーキプレゼントのご報告 [おうちごはん&スイーツ]

先日の Xmasケーキプレゼント企画、当選者の koumeさん へケーキのお届けが完了しましたのでご報告です。
お届けしたケーキはこんな感じ。

りんごのXmasケーキ

ほんのりメープルの香りのするリンゴとレーズンのケーキをちょっとXmasっぽくしてみました。
白いのは削ったホワイトチョコです。


で、何となくソレっぽくラッピング。^^;

ラッピング慣性♪.jpg

リボンの下に挟まってるローソクは この前ご紹介したカラフルな炎のもの です。

koumeさん、ケーキはともかく、このローソクちょっと楽しくなかったですか?
私は1人で 「おぉ~っ [ぴかぴか(新しい)]」 と感動しちゃいました。^^;



ではでは、来年も何か企画したいと思いますので、koumeさん、みなさま、次回もよろしくお願いしますねー [揺れるハート]



人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

そらまめ

昨日はありがとうございました。
メール内容お言葉に甘えて了解です♪

by そらまめ (2010-12-26 15:43) 

akko

そらまめさん、ありがとうございま~す♪ ^^
Xmasも終わって、次は年越し準備ですね。
あと1週間ほど???
早すぎっ
by akko (2010-12-26 21:48) 

ぷうやま

わー!めっちゃ美味しそう!
我が家もクッキーいただいちゃいましたよ。
美味しかったです。
ダンナも感心しきり。
もみの木には抹茶が入っていたんですね。
さすがでした!
by ぷうやま (2010-12-27 00:16) 

akko

> ぷうやまさん、ありがとうございます~。
かなり経ってたから、湿気てたんじゃないですか!? ^^;
本当はピスタチオ味とかにしてみたいんだけど、なかなか良いペーストが無くって、和風な抹茶味にしてます。

で、で、で、フィギア良かったですね~。
不調だった2人が復活して、楽しみです♪
ところで、昔の放送って、もっと競技に集中してましたよね?
妙なドラマ仕立て(?)な演出にイライラしてしまいました。(-"-)

> ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

> マンチ軍団さん、nice! ありがとうございます!

by akko (2010-12-27 10:22) 

koume

akkoさんーーーケーキすっごく美味しかったです♪
ご報告が遅くなって、ゴメンナサイー。
リンゴとレーズン、大好きで、とっても美味しく頂きました^^
そして、ローソク。
面白いー今こんな色のローソクがあるんですね(驚!)
akkoさんのお陰で、楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました^^
0時アップの記事で、ご紹介させて頂きます♪
by koume (2010-12-30 22:55) 

akko

koumeさん、きゃー、ありがとうございます♪
リンゴ&レーズン、お好みで良かったです!
で、で、で、ローソク楽しかったでしょ~
私も写真撮るのにXmasイブイブに1人で点灯してみたんですけど、思わずホホーっと見とれてしまいました。^^;
翌日は実家に持って行き、両親にも見せてやりました。
コレはなかなかいけますよね!

あ、もうすぐ0時。
伺いますね~♪
by akko (2010-12-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状はできたけど...イブの夜は... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。