SSブログ

お菓子のアウトレット [食いしん坊バンザイ -神戸編-]

今日は朝から車でちょっと走った、神戸市西区にある スイート・ガーデン の工場へ行って来ました。
ちょっと崩れたケーキや、簡易包装にしたものなどが直売所で売られているので。
何度か前を通りかかって、気になってはいたのですがなかなか行く機会がなかったのですが、先週会社で激安で美味しいって教えてもらったので、早速行ってきました。

直売所の写真とか、買った物の写真を載せたかったんですが...

スイートガーデンのショート

ついついそのまま食べてしまい、撮影したのはコレだけ。
ショートケーキ5つ入り。
これ、普通だと1個300円前後のものですが、一箱500円。
安い~ [揺れるハート]

ウフミルクって言う、シュークリームみたいなのがメチャメチャ気に入ったんですが、写真はなし。
近々また行こうと思うので、またご報告しまーっす。


と、今日はちょっと甘い物食べすぎました [たらーっ(汗)]
来週はエクササイズに励まねばっ [あせあせ(飛び散る汗)]



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

akko

ほりけんさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-04-11 09:59) 

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-04-11 18:06) 

tommy

ウチいつもドカ買いします。でも山盛り買っても2千円いかないぐらい。本当に安い!!
そのときによって置いてるものが違うんですよね。まさにコンビニに置いてあるカップものから丸ケーキ、ロールケーキとあれもこれもと買ってしまいます。また行かなくちゃっ!!

by tommy (2010-04-11 21:53) 

akko

tommyさんとこもご愛用なんですね~♪
今回私も山盛り買って1800円くらいでした。
ほとんど甥っ子が持って帰っちゃったけど。^^;
安いけど、美味しいですよね。
そうそう、4月に入ってからもなんだかバタバタしてていつもの会合の詳細を決められずにいたんですが、ココのスイーツのバイキングでもしようかと思案中です。
なんか、楽しそうじゃないですか?
色んな種類を一度に食べられるし☆
来週も行って研究してみよーっと♪
by akko (2010-04-11 21:59) 

akko

きーふぁさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-04-12 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。