SSブログ

さよならのお土産 [東京だよおっかさん]

課長にお土産を頂きました。

歌舞伎座さよなら公演のお土産

ごまだれ餅。
でも... 『歌舞伎座さよなら公演、観劇記念』のシール付き [ぴかぴか(新しい)]


緑の包装?箱の中はごまだれ餅。
...だけど、なぜか緑色のも入ってました。
蓬ごまだれ餅
蓬ごまだれ餅でした [るんるん]
蓬もいけます。^^


いつも私のメタボ化に全力でご協力頂いていた課長ですが、この度移動されることになり、さよならごまだれ餅が、さよならお土産になっちゃうことに。残念!

あ、お土産を頂けなくなるからじゃないんですよ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

ほんとに色々お世話になって、感謝感謝です。
残り少なくなりましたが、もうしばらくよろしくお願い致します [揺れるハート]



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

そらまめ

おいしそう~。
今からコープさんで買ってきた草もちをおやつに
食べようかと思ってるけど、
こっちの方がいいな~。
あ~・・・つまみたい・・・
↓ギロロ大尉がこないだ食べてました。
それと・・・
カマ吉くんのご冥福をお祈りしてます。
またakkoさんの下に生まれ変わってくるんだよ・・・
by そらまめ (2010-03-25 15:39) 

akko

>> ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

>> そらまめさん、草餅って美味しいですよねー。
今夜は明石の分大さんのを食べました♪
で、カマ吉くん、脱皮するのを学習したから次は大丈夫!
と思います。^^;
by akko (2010-03-25 21:20) 

akko

きーふぁさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-03-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色いMの誘惑休天神社の春祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。