SSブログ

ひな祭りを理由に [食いしん坊バンザイ -明石編-]

帰りに近所のケーキ屋さん、クールランプリール の前を通ったら、とっても賑わってました。
で、ついつい私も入っちゃった。^^;

ひな祭り

菱餅をイメージした3層のムース。
ベリーの風味がが爽やか [揺れるハート]


なんか、最近甘い物をかなり摂取してます。
で、その分運動したいんだけど、3月はお仕事も忙しく、なかなかジムへも行けず...

困ったもんだ [ふらふら]



人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

そらまめ

あ~・・・うちは何もしなかった・・・
とりあえず猫雛を飾っただけです(汗)
型紙、急ぎませんのでおヒマなときにお願いしま~す。
akkoさん、忙しい時期なのですね。
by そらまめ (2010-03-04 09:25) 

satachie

飾ってますねっ。
木製だと柔らかい感じのお雛様になるんですね~。
買って正解!
by satachie (2010-03-04 09:44) 

akko

>> そらまめさん、何だかんだ理由をつけて毎日甘い物を摂取しております。^^;
型紙、今夜送りますよ~♪
調子に乗ってめっちゃカキカキしちゃいました。あはは

>> satachieさん、飾ってますよ~
先日母親が来てめっちゃ見てました。
そのうち取られそうです。^^;
by akko (2010-03-04 10:30) 

akko

ほりけんさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-03-04 10:30) 

空楽

美味しそう^^
私のためにケーキ買えばよかったなぁ~
by 空楽 (2010-03-04 14:52) 

akko

空楽さん、一日おくれでケーキいかがですか? ^^
by akko (2010-03-04 15:38) 

akko

koumeさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-03-05 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。